| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン 〜魂の共鳴〜」

記事番号【5469140】が含まれるスレッド

レインボーでしたが… 一寸はまってます さん 2022/07/28 木曜日 14:10  #5469140
継続抽選中に,「レインボー」が初めて出ました。
今までは「赤」までしか見たことがありませんでした。

何か凄いことが起きるのではと思って押しましたが,
普通のミッションモード(しかもレア役のみ)でした。
ストックは得られず,次の回で終了しました。

  1. パン粉さん さん 2022/07/28 木曜日 18:22 評価 #5469173

    こんにちは!
    レインボー初めて見ました。
    期待しちゃいますよね。
    自分も色によって何か違いがあるのかなって思ってたけど、赤でもブーストだけだったりだし。
    青はハズレる事もある、緑・赤はブースト以上当確だけですかね?
    緑ハズレあるのかなぁ。

    最近どこも余り設定が入ってない感じで打ちづらくなってしまいました汗
    覚醒ボーナスなんていつから引いてないか。
    暴走ボーナスもだいたいエピ1の1つ前で終わるし。その前に上手いことストック入るんですよね。

    抽選時の赤エフェクトの画面引き裂きは確定かと思っていたのですが、今日初めて外れたと思ったらその後2回も外してくれました。
    鎖で巻かれた青7出ましたが当たる気はしませんでした(笑)
  2. 一寸はまってます さん 2022/07/28 木曜日 18:52 評価 #5469178

    パン粉さん,こんばんは。

    緑からの外れは未経験です(あるかも…苦笑)。
    右から光が点灯して,画面にボタンが出る演出がありますが,
    半分まで点灯して外れは1回だけ経験があります。
    画面引き裂きは,出た時点で期待薄です,自分的には。
    でも赤エフェクト付きで外れますと,ガッカリ感120%
    ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT