| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン 〜魂の共鳴〜」

記事番号【5467759】が含まれるスレッド

中間設定? パン粉さん さん 2022/07/21 木曜日 23:47  #5467724
本日朝イチ3回サキ・ラミ突破出来ず、180G程でやっと初CZで3つしか削れなかったけど何故かルフランかかって勝利。
次、160G位で発進準備突入時にレイランプがチラッと点灯、このタイミングでは初めてだったのでまさかのCZ確定だけじゃないだろうな?って思いましたが、何とかゼルエル撃破。ジャッジで強チェ引いたんで微妙ですけど汗
だいたい400〜600枚位でて、持ち玉内で次のボーナスって感じで1箱一杯になったり減ったりで初当たり4回。
当たりは重いような軽いような、でもなかなかCZ入らず、でどうなんだろ?って思ってたら天井。
かなり減らされた上に200枚ほどで終わり。
使徒侵入でゼルエル決戦ハズレるものの早い段階でCZ3回目行ったのでCZ天井狙えるかと思ったらまたもや666天井で大幅マイナスに。
やっぱりダメ台かと思いきやそこから使徒侵入ゼルエル決戦で当たり、次100G位、また100G位と軽い当たりで何とか元を取ったので疲れてヤメ。
示唆殆ど出ずに1度だけ終了画面シンジでした。
そして初当たり8回引いて全て暴走ボーナス。
うーん、やっぱりサキエル・ラミエルなかなか突破出来ないのは設定悪いんですかね。

発進準備突入時にリツコの「ありえないわ」があったけどCZにも繋がらず。
以前アスカのセリフも聞いたけど特に熱くも無く。何かの示唆でしょうか?
ゲンドウの「継続して〜」のステップアップ?も赤を超えたらAT直撃?
初めてシンジの夜景背景のイラスト見たのですがCZ確定だけ?
CZに入るだけなのにやたらと豪華な演出やら派手な復活やら。
力を入れるとこ間違ってますよ(笑)

通常時レア役で発進準備、発進準備内でレア役引いてやっとCZ、あとは周期天井なのか自力リプ+レア役突破なのか。
っていうのを今日は思い知らされる展開でした。
発進準備入った時はチャンス・チャンス出るけどどんどん静かになってCZ入らずが多いです。
下のスレの方が言われてるようにどこで何の抽選してるのかホントに分からないですよね。
スイカ、弱チャンス目が効く時と効かない時の差が激しい気がしました。
内部的なモード有り?
使徒侵入時のキャラクターでの設定判別ってどの段階でしょうか?
突入時はマヤですよね?
後はミサトの説明の所?
解析サイトでリツコがデフォってなってたんだけど、どこの事か分からなくて汗

いつも長くなってすみません焦

  1. パン粉さん さん 2022/07/21 木曜日 23:57 評価 #5467729

    先日違う台で暴走ボーナスで1020枚ほど獲得確認後2回位で終わったのですが、リザルト画面の獲得枚数が890枚位になってました。
    いくら何でもそんなに減る?!ってビックリしました。
    ブースト引かずに終わってた方が多いって・・
  2. かつじろう さん 2022/07/22 金曜日 03:49 評価 #5467759

    user imageこんばんは。
    CZは規定ポイント制じゃないかと(勝手にw)思い込んで打ってます。一応0〜8で5〜7?の振り分けが大半、見えてるptと内部ptは別ってような感じなんじゃないかと。でなけりゃ最初のリプで3削って(ノルマpt少な目示唆?)次以降の弱レアで1だけとか明らかに変ですもんw内部ではリプで1、弱レアで2とか削ってるんじゃないかと思います。
    自身では黄色での当選も結構ありリプ一発のみ青(7)での当選も一回だけありました。薄い振り分けを引いたんでしょうかね?

    発進準備も作りがイマイチですよね。突入時のセリフはCZ確定示唆くらいの役割?もう気にしていませんw
    で内部的にはリプの何%、弱レアの何%とかで発進準備レベル?昇格抽選を行っていて、CZの入り易さ=設定差みたいな機種ですから、ここに結構な設定差があるのは濃厚だと思ってます。

    >シンジの夜景背景
    あれ最低でも強レアくらいは引いたんか!?ってくらい偉そうですよねw自分の記憶ではCZ確定ですらなかった筈です…演出制作部門とプログラム部門の連携を取ってなかったんじゃないかとしか思えません。
    あのシンジとか画像のレイちゃんとか絵は凄い綺麗なのに勿体ない。こちらは流石に槍を貰えました。

    使徒侵入ステはもう何ヶ月も打つ事がなかったので…お役に立てず申し訳ありません。
  3. 一寸はまってます さん 2022/07/22 金曜日 09:12 評価 #5467785

    パン粉さん,こんにちは。

    >サキエル・ラミエルなかなか突破出来ないのは設定悪い
    これは感じます。発進準備ステージで大した役を引かなくても,
    ゼルエル決戦へ行くこともありますし。

    先日は,朝一から(使徒侵入ステージ)。第二エリアまでで,殆ど
    負ける「奇跡の勝ちステージ」へ。ここからCZへ進み,暴走B。
    80Gちょいで,久し振りにエピソード1クリア。ベルの引きがよく
    600枚ちょい。再度,使徒侵入ステージへ。これがまた「奇跡の〜」
    からCZを経て暴走B〜エピソード1到達でしたが,結果は600枚弱。

    (使徒侵入ステージ)は何もクリアできず,サッサと撤収しました。
    1000枚程度の出玉獲得でしたが,ここから粘っても666天井へ行く
    可能性がゼロではありませんので,一撃離脱(実際は二撃)を選択しました。
  4. パン粉さん さん 2022/07/22 金曜日 22:41 評価 #5467919

    御二方こんばんは(*^^*)
    ゼルエル決戦、全色当たりありますね。
    一回転目で強チェ引いてエクセレントとか。
    昨日は最初にリプやスイカで一気に3つ削るとその後リプで赤まで減らしても撃破出来ませんでした。何の呪い?
    次回予告も周りの視線が一気に集まる感じがするけど、コレ外れますから〜ってなります。
    実際、ゼルエルはともかくイスラフェルさえ外してますからね。CZにも行かないのかよ!って思わずツッコミましたわ。
    悪い方でかなり薄いとこ引いたのかな。

    あ、レイのイラスト見た記憶がありますね。多分うち初めて間もない頃(笑)
    アスカもあるんですかね?

    キセカチステージも勝てませんよね。
    最後3回レア役音するからいつもキタ!って思っちゃいます。来ないです。
    あの音も使い所色々間違ってますよね。
    前兆とかなら分かるけど、普通にリプとか。

    初当たり8回なんて初めて粘りましたけど、やっぱりある程度プラスになった時点で離脱ですよね。
    覚醒来たら逃げる予定だったのですが泣

    そこそこ打ってるつもりですが、まだ1度も高設定示唆とかトロフィーを見たことが無いです。
    1回6確うってみたいものですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT