| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン 〜魂の共鳴〜」

記事番号【5466183】が含まれるスレッド

ベルの引きが,超良かった 一寸はまってます さん 2022/07/15 金曜日 15:10  #5466183
「100枚はいってくれ〜」が少なくない最初の30Gですが,
とにかくベルの引きがよかったので,160枚まで伸びました。
最終Gは弱チェンス目でしたが,ストックならずでした。

  1. パン粉さん さん 2022/07/22 金曜日 02:03 評価 #5467750

    先日54枚しか獲得出来ませんでした。
    エピ1で400枚行かず。
    500枚超える時もある事を考えたら平均とはいえ差があり過ぎですよね。
    なんかめちゃくちゃ減ってる時が有るんでしょうね。
    同じボーナス回数で100枚差が付くのは問題ありそうですが。
  2. 一寸はまってます さん 2022/07/22 金曜日 09:19 評価 #5467786

    パン粉さん,こんにちは。

    54枚ですか…,外れ目やリプが4〜5G位続くことがありますので,
    いつかは自分にもそんな日が巡ってくるのではと怯えています。
    これがブーストバトルや7ブーストで出たこともあり。ストック0
    を味わったことも(ガッカリ感200%)。

    エピソード1消化中にレア役を複数回引くことがたま〜にありますが,
    その全てでストックにつながるとき(殆どない)もあれば,1個も
    ストック貯められず(こっちの方が多い)も。この辺りは設定差が
    関係しているのではと思わずにいられません。
  3. パン粉さん さん 2022/07/22 金曜日 23:00 評価 #5467921

    こんばんは!
    そう言えば自分はまだ7ブースト引いたことが無いんですよ!
    バトルでストック0はまだ経験ないですがやっぱり有るんですね。。怖。
    そうなるとバトルは全くベル引かず終わる時が有るって事ですよね。
    レア役でホールドはあるけど回数上乗せは無いですよね?

    ブースト確定してシンボル出てるとこでよくレア役引きます。
    アレは引き損なのでしょうか?
    ミッションでストックならないし。
    AT終了後の一回転目のレア役も使徒侵入でポイントプラスにならない引き損箇所ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT