| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン 〜魂の共鳴〜」

記事番号【5465765】が含まれるスレッド

出玉,新記録です 一寸はまってます さん 2022/07/13 水曜日 14:54  #5465765
20G継続までは時々ありますが,30G継続はあまりありません。
3G目で30Gまで伸び,251枚獲得でした。ただ30G間レア役は
一度も引けず,ストックはゼロでした。

ゲーム数の継続ですが,+5Gはその間の引きがひどいと
ゴメンネという感じで+5Gが。しかしレア役で伸びている
感じはしませんので,やはりゲーム開始時に決まっている
のでしょうか。また30G以上も…???

  1. かつじろう さん 2022/07/13 水曜日 17:27 評価 #5465792

    user imageいやこれは凄い!自分なんて20Gも多分数回しかありません。リプレアミッションでも十分アツく、Bバトルならもう脳汁だだ洩れますね!w

    自分はレバオンで(第一段階を通過出来たらアイコン変色以上からG数まで)内容決定、特に1個目は強い(『使徒襲来』や『7』は1個目によく出る気がしているので)と思い込んでw楽しんでいます。
    画像の「出てどうする?取ってどうする?」はなんか損した気分になりましたけど…。

    G数は規定30Gまでみたいですよ。ホールドがありますが30で無効になるとどこかで見た記憶があります。リミットが無いと、引きが良過ぎ()れば1ミッションで完走ほぼ確とか出来ちゃいそうですから仕方ないでしょう。
  2. 一寸はまってます さん 2022/07/13 水曜日 23:05 評価 #5465860

    かつじろうさん,こんばんは。

    やはり30Gでお終いなのですね(寂)。「使徒襲来」です
    が,仰るように1G目が多いような気がします。音と青い
    背景があったり,いきなりサキエルが出てきたことも。

    継続抽選の5個の6角形ですが,1個目に「使徒」が出るも
    外れて,ガッカリした4個目に再度「使徒」が出て外れる
    というダブル疲労を経験したこともあります。

    ちなみに新記録のその後ですが,左下のメーターは6時の
    位置辺りで終了でした(苦笑)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT