| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン 〜魂の共鳴〜」

記事番号【5464411】が含まれるスレッド

ロンギヌスの槍,ゴールドは… 一寸はまってます さん 2022/07/07 木曜日 15:48  #5464411
久し振りに覚醒ボーナスを引きました。
途中の引きも前半は結構優秀で,+50枚
が多かったのですが,一度だけ「100・100・200」
で200枚獲得も。1/3抽選のFINAL選別も何回か
成功しました。

途中「金色+ロングヌスの槍」アイコンが
出現。画像を撮ってから押しましたが,
左上の青エヴァでした(出目はリプレイ)。
金色を射止めますと,【金7】アイコンが
出て,幻の”超覚醒”突入になるのかな?と
妄想しました。

  1. 一寸はまってます さん 2022/07/07 木曜日 17:48 評価 #5464425

    訂正:ロングヌス → ロンギヌス
  2. かつじろう さん 2022/07/08 金曜日 17:33 評価 #5464664

    user imageこんにちは。
    こんなん取ると、とんでもない事が起こるんじゃないか?と期待しますよね…ATだけは面白いという思いは変わりませんが、前のほうであった(従来は期待度高めの)加地さん何故か寒い件といい、すぐ下の激アツでCZ()といい、カヲルを出して赤7()とか、普通ならレア役くらい引いたんだろ演出でリプとか、ホント演出調整ミスってんじゃないかとも思います。

    ちなみに単に乗せ枚数が倍!()となっただけでしたwもちろん超覚醒選択確率も倍くらいにはなっている可能性はありますね。
  3. 一寸はまってます さん 2022/07/09 土曜日 06:52 評価 #5464800

    かつじろう さん,こんにちは。

    >こんなん取ると…,確かにこれはキラキラと豪華な
    画面ですね。私も経験してみたいです。乗せ枚数が倍
    とは,「100枚→200枚」という感じだったのでしょうか。

    演出調整ミスは,色々なところで感じます。一つ気に
    なっているのは,「発進準備ステージ」でリプレイや
    レア役などを引いたときに,背景表示が賑やかになる
    演出があります。その際ボタンが出る場合と出ない場合
    がありますが,「何か差があるの?」程度の違いしか
    感じません。設計段階では何かの仕込みを考えていた
    けれども,中途半端で製品になったのかな…と。
  4. かつじろう さん 2022/07/09 土曜日 10:28 評価 #5464833

    おはようございます。
    >「100枚→200枚」はい。まさにこれでした。(悪い方に)たまげましたwまあ自分が引けなかっただけでデカい乗せとか超覚醒の選択率くらいは上がっていると信じたい()ですね。0.4%が1%くらいには…。

    あのボタンも謎ですよね。同筐体のシャアでも(戦艦やギレン=ポイント特化ゾーン?のCZw中)に出たり出なかったりで「内部二段階以上アップ示唆(発進準備と同じくステップアップするほど期待度が上がります)なのかなあ?」くらいに思ってましたので、同様の意味(個人的な想像です)を持たせようとしたのかなあ??この辺はとにかく解析を出さないメーカーさんなので推測するしかないですよね。
  5. 一寸はまってます さん 2022/07/09 土曜日 14:34 評価 #5464874

    user imageあのボタンですが,「出現するか,しないか」と,
    押すと「画面左下」の(シンクロ%)にバーが
    「出るか,出ないか」だけしか経験がありません。
    もっと何か「おー,スゲー」ってのがあるのかどうか。

    レア役でボタンは出ず,リプレイでボタン出現って,
    これも演出失敗の一つなのはないでしょうか。
    それとも”巨大ボタン”が出て,いきなりそこで
    直当たり位あってもいいのに…と個人的には思います。
    【巨大ボタン=覚醒B】ならいうことなしです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT