| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン 〜魂の共鳴〜」

記事番号【5442341】が含まれるスレッド

撮って来たので出しときます。 かつじろう さん 2022/03/25 金曜日 23:35  #5442341
狙え逆ハサミナビで順押し成立役弱チェからの覚醒です。
相変わらずAT中は変則押しで遊んでますが、弱チェでも逆に挟んで青7が揃う時と赤7まで滑って行くのがあるみたい?ですね。

(AT中は…)物凄く面白いし、実はかなり甘い機種(環境次第ですが)だと思うんですが盛り上がりませんねえ。
出玉率に注意して作らなきゃいけないとはいえ、リリベ一枚役連打で「減ってるじゃねーか」とかもう少し上手くやれなかったのかなあ。あれも7ブースト中なんかだと「とにかく一枚役引け!」になるんですけどねw

  1. 一寸はまってます さん 2022/03/27 日曜日 19:15 評価 #5442711

    かつじろうさん,こんばんは。

    >リリベ一枚役連打で「減ってるじゃねーか」
    ありますねえ,このパターン。5G中2回出ますと,
    +5Gが出やすい感じもします。

    継続抽選で,演出なしベルが揃っても×の時があります。
    これも救済して欲しいです(OKのときもある)。
  2. かつじろう さん 2022/03/27 日曜日 23:49 評価 #5442797

    >一寸はまってます さん
    こんばんは。
    そうですよね。酷い引きをやらかした時に+5Gが出て来ると救済もあるのかな?とは自分も感じてました。

    ST中のナビ無しベルは強そうですよね。勝手にw一枚役50%、ベルこぼし66%、リプ100%で、その都度の抽選を通せるくらい?と思って遊んでいるのですが、共通ベル?は75%くらいあっても良さそうに感じています。
    翻ってエヴァらしく通常時の共通ベルに設定差でもあるのかなあと考えているのですが…AT中はナビを出して隠せるし停止形を見付ける事から始めなきゃいけなそうなので、なかなかやる気が出ません。どうせMHは(恐らく)全台レイちゃんだろうしw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT