| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」

記事番号【5432535】が含まれるスレッド

生き地獄やん チョップマスター さん 2022/02/17 木曜日 23:56  #5432535
なんやねん。突入立の低い甘デジか?
別にハマるのはええねん。確率やし
ただ思うのがこれ絶対45%突入で55%単やったらこんなになってないやろって思うねん。
昨日から打ってそう初当たり20回の内19回単発って何事やねん。

1500発貰えて初当たり軽かったのが救いやけどこれはあかんやろ まぁそれでも打つんですけどね。

先バレの入賞時のセリフ?ってラッシュ確定なん?後通時先バレの虹ってあるん?

  1. あたんなぁ さん 2022/02/18 金曜日 01:38 評価 #5432554

    同じく4回に1回ぐらいしかラッシュ入らん

    入賞時ボイスは通常ありでやんす

    先バレ 虹は無い!!
  2. チョップマスター さん 2022/02/18 金曜日 11:09 評価 #5432623

    情報あざます!

    ほんまにこれ55%突入とは思えねー履歴よなw
    ゆゆゆの甘デジだと40%突入 60%単 だと60%の単が普通に5〜6回続くのに逆になった途端これや
  3. 慶次も終わり さん 2022/02/18 金曜日 11:45 評価 #5432629

    牙狼、タロウ、無双等の50%突入ならALL1回のグラフはたまに見た事あるけど、
    20回中19回非突入はちとあり得ないね。
    とことん台に嫌われてるんでしょう。別の台を打つ事を勧めます。
    別の台でも変わらぬなら、パチンコ辞めな。
  4. チョップマスター さん 2022/02/18 金曜日 12:23 評価 #5432636

    とある打ってきますわ

    ぱちやめてお馬さんにかけるか?
  5. 一撃一万発 さん 2022/02/18 金曜日 17:54 評価 #5432689

    このデータカウンターって3000発とってる場合って20R表記になるんです?
    リゼロはその辺りが難しいから判断付き辛い・・・。
    純粋に単発率なら58%(リスタート込みで考えるともうちょい高い)あるから、まぁ単発多い気がするのは気のせいでもないんだけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT