| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver. 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

Daito
(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 

<< P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver. >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(68件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ST ちとちん さん 2024/03/20 水曜日 20:34 評価 #5598482
ST残り二回転です当たりとか、残り10回転以内でのリスタートとか悶絶ポイントが多くて楽しすぎる鬼ががり。強欲じゃなくてやっぱ、鬼ががりですね

    返信する

    白バレ 絶剣 さん 2024/03/08 金曜日 01:21 評価 #5595927
    そこそこ打ち込んでますが白バレ当たりは1回しかまだ見てません(赤バレなし保4直色保)
    質問なんですが 皆さんの白バレ当たりは
    どういったものでしょうか
    基本的には↑みたいな当たり方しかないですか?当該保留で先バレ無し当たりとかは
    やっぱりないですかね?

    1. 千秋楽 さん 2024/03/08 金曜日 11:29 評価 #5595975

      バレ無し(白バレ)当たりは13回あります

      先読み有りが7回、無しが6回です

      〇先読みあり
      ミニレムピコピコ
      保留変化(青保、期待度上昇)
      レム散歩
      魔女の手誘発ゾーン

      〇先読み無し
      白鯨着メロ
      変動時赤保留変化
      シレっと推しキャラ図テンパイ
      モーニングスター飛んでくる
      抗いアタック
      突当たり(突鬼)

      先読み無しは突然過ぎて、頭の中が「???」状態になりますww
    2. 絶剣 さん 2024/03/08 金曜日 14:07 評価 #5596001

      先読み無しとかでもあるんですね!ありがとうございました!

    返信する

    ぽぽぽきゅん ゆゆまたやわら さん 2024/02/22 木曜日 22:58 評価 #5592900
    やばいくせになる
    依存書になった

    どうしよう。


      返信する

      白鯨(涙) 万年万発マン さん 2024/02/22 木曜日 20:31 評価 #5592867
      今まで6回白鯨当たりで3000玉+ラッシュに
      入っているのですがいずれも
      ラッシュスルーしてしまいます。
      白鯨来たら毎度複雑な気持ちになります。
      おんなじような方いらっしゃいますかね…

      1. ゆゆまたやわら さん 2024/02/22 木曜日 22:58 評価 #5592901

        ぽきゅん

        文字数文字数文字数文字数文字数文字数
      2. あなや さん 2024/02/27 火曜日 00:36 評価 #5593757

        ぽぽぽぽきゅーん

        文字数文字数文字数文字数文字数

      返信する

      色んな意味で期待を裏切らん…… スピードマスター さん 2024/02/08 木曜日 17:06 評価 #5589640
      ずっと手を出さんようにしとったけど…最近打ち始めてしまい 打ち込む方々の気持ちちょっと理解

      どうせハマるんやろと思えば やっぱりハマる
      ハマって単発でもえ〜からと思えば ふざけた数字でやっぱり単発ww

      でも案外おもしろい

      自身ラッシュ中まだカスタムはした事ないんですが 打ち込んでる方々のお勧めカスタムとかありますか?


        返信する

        保留 みーあきゃっと さん 2024/01/31 水曜日 23:35 評価 #5588149
        画像ない上に過去に記事あると思うので申し訳ないですけど、水瓶みたいなものに葉っぱ浮いた保留って何保留ですかね?
        保留周り緑だったので、緑かなと思って調べて中々見つからないので教えていただきたいです。

        1. ゆゆまたやわら さん 2024/02/22 木曜日 22:59 評価 #5592902

          ぽきゅん

          たo,文字数文字数文字数文字数文字数

        返信する

        鬼モーニングスター緑 私はひぐらし派 さん 2024/01/23 火曜日 20:16 評価 #5586359
        ってあまり出ないと思うのですが、実は暑かったりしましたっけ?
        長らくシンエヴァに浮気してまして、今日久しぶりに、ふぎゃん!が聞きたくなって打って緑鬼で当たったので、、どうだったかなと。

        余談ですが、ラッシュ中以前はノーマルか違和感が主だったのですが、やはり久しぶりだしラッシュ中もなるべくふぎゃん!が聞きたくて先バレモードに。
        それで回してると、
        左隣がふぎゃん! お前かいっ
        その後今度は
        右隣がふぎゃん! お前かいっ
        あれなんとも言えない恥ずかしい気持ちになりますね。
        そのおふたかたのふぎゃん!は外れて、結局私はノーふぎゃん!でスルー。。
        両隣の方と少し顔見合わせて、パチでは珍しく少しほっこりした雰囲気を味わえました(笑)

        でもやっぱり先バレはリゼロの
        ふぎゃん!
        が気持ちいいですね。外れたの合わせると運良く6回も聞けました。負けたのに満足しちゃってます。

        1. ゼロになろー さん 2024/01/31 水曜日 19:38 評価 #5588119

          ふぎゃん!ってなんやねんw
          普通はポキュンて聞こえるだろw
          でもしつこくてワロタ

          たしかに緑鬼あまり見ないな、、熱いかどうかはわからないけど。
          引き続きふぎゃんなされよ。
        2. 私は樋口 さん 2024/01/31 水曜日 20:43 評価 #5588128

          不義ゃ(  -_・)?
          轟何色午?
          茶繁栄号炉!笑
          運整内岐阜?
        3. 遊タイムうんち さん 2024/02/08 木曜日 06:20 評価 #5589547

          昨日を保3点滅、初白ふぎゃん記念日とする。
          都市伝説かと思ってた。
        4. 名もなき養分 さん 2024/02/20 火曜日 12:27 評価 #5592361

          緑は90%越えの寒熱だよ文字数文字数文字数文字数文字数文字数
        5. あなや さん 2024/02/27 火曜日 22:49 評価 #5593927

          ふぎゃん  が

          くせになりそう。


          人と話すときは次からふぎゃんにしよう。

          ありがとう

        返信する

        始動時キャラクターカットイン メリハリ民 さん 2024/01/16 火曜日 11:15 評価 #5584378
        皆さんの体験談でよいので教えてください。
        私は選択キャラをレムで遊戯しているのですが、昨日レムの始動時カットインの
        ステップ2赤が出て当たりました。
        レムのカットインは今回合わせて自分では二回しか見たことなく両方当たっています。
        そこで質問なのですが皆さんは選択キャラのカットインもしくはレムのカットインは
        外れてますか?
        サイト等見るとキャラクター差はないと書かれていたのですが、個人の偏りだとしても
        偏りすぎてたので質問してみました。

        1. サンコリーヌ さん 2024/01/22 月曜日 21:21 評価 #5586150

          マイキャラ、マイキャラ以外関係なく、そんなに強くない印象ですね。
          で、レムのカットイン2段階目もそんなにレアな演出ではないと思います。

          カットインは特に重要ではなく、その他の演出と展開次第じゃないでしょうか
        2. メリハリ民 さん 2024/01/23 火曜日 15:32 評価 #5586313

          サンコリーヌさん回答ありがとうございます。
          キャラカットインのキャラは誰が出ても差は無いという事がわかってありがたいです。
          自分は普段から常にメリハリモードなので演出自体が引けてないだけだとよくわかりました。

          ちなみにその際の当たりは
          先読み等なし始動時カットイン赤
          シャボン玉みたいなやつからラムの「〇にたくなりなさい」
          4テンパイしてレムのカットインが出て発展
          レムのキャラリーチ白タイトル ボタン長押し緑
          通常戻ってから王選チャレンジで轟天タイマーって流れでした。

          始動時赤カットインが目立つ演出だったので気になった次第でした。

        返信する

        休ませ打法? シーカー さん 2024/01/13 土曜日 11:23 評価 #5583521
        隣の台がリゼロだったのですが、ラッシュ残り70回転ぐらいで打ち止め、10分ぐらい携帯を見ててから打ち出し。
        10回転以内に3000当たりを10回ぐらい繰り返してました。
        オカルトでもこれだけ当たるとすごいですね。

        1. かはなたや さん 2024/01/15 月曜日 03:10 評価 #5584051

          しゅんげぃ
          文字文字数文字数文字数文字数文字数文字数
        2. リバティ さん 2024/02/01 木曜日 22:51 評価 #5588300

          10分+大当たり消化時間を10セットで約2時間眺めてたあなたに脱帽しました。

        返信する

        激アツジャッジ 奏者 さん 2024/01/05 金曜日 14:51 評価 #5581569
        激アツジャッジに行く時のボタン(絶望SPの3回目のボタン)押下時にボタンバイブが無かったのですが、大当たり濃厚とかありますかね?
        1. あなや さん 2024/02/27 火曜日 00:38 評価 #5593758

          なす

          文字数の数字上に置きました
          ポポきゆ

          ふぎゃん!

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT