| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5442596】が含まれるスレッド

このパターンは? 青波レイ。 さん 2022/03/26 土曜日 21:49  #5442534
こんばんわ。

本日も搭乗してきましたが、チョッチ気になる当たりがありました。

名シーン予告(赤)アスカver. ⇒ 弐号機前段ムービー ⇒ 56確先Wで偶数当たり ⇒ 初号機チャンス昇格

シンプルモードでボタン押さないためカットインは不明ですが、
特にアツイ要素がなく、これで当たるのかといった感じ。

ただ、以前にも同様な流れの零号機、弐号機で一度づつ当たった記憶があるため
名シーン予告 ⇒ 前段ムービー ⇒ CG系リーチ は何かあるのでは? と勘ぐってしまいます。

偶々だったのかもしれませんが、同様な当たりを経験された方のご意見を伺いたく。

よろしくお願い致します。

  1. とまりん さん 2022/03/26 土曜日 22:09 評価 #5442540

    全開なら普通に当たりそうな流れですよ。
    安心はできないけど、期待はしていいと思う。
  2. 彼に従え! さん 2022/03/26 土曜日 22:37 評価 #5442550

    逆に名シーン予告とか、後半にすら行かない流れですし、唯一見た初号機対応→前段ムービーからの単先Wでハズレたことあるので、もはや名シーン予告は欠片も期待してないです。(カットインは銀だったのでその時点で諦めましたが)

    零号機弐号機も名シーンから前段ムービー何度もありますが当たった事ないです。
  3. Hero さん 2022/03/26 土曜日 23:45 評価 #5442561

    こんばんは。

    この流れだと、もしかしたら金カットインが出ていたかもしれませんね。

    私も似たような流れで一昨日、槍擬似から名シーン予告(アスカver)→前段ムービー→弐号機8シングルリーチで金カットインが出て当たりました。(マステマなど他のチャンスアップは無し)

    余談ですが、今作の初めての当たりが名シーン予告(レイver)でした。(槍擬似は無し)
  4. 青波レイ。 さん 2022/03/27 日曜日 07:44 評価 #5442596

    user imageおはようございます。

    とまりんさん、彼に従え!さん、Heroさん、ご意見ありがとうございました。

    「安易に期待はできないけど、運が良きゃ当たる」ってところでしょうか。

    自身、名シーン予告単独ではミサトver.(金)しか当たった事がないんですが、
    前段ムービーへの展開では3回当たったので、過去作であった『導入ムービー+援護で当確』みたいに思ってしまいました。

    余談ですが、昨日は水玉ボタン ⇒ まさか、暴走!?、特図2残保留4回転目に初号機格納庫 ⇒ 全回転を拝むことができました。

    この台、ホント楽しいっす。

    本日稼働の皆さん、グッドラック!

    失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT