| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5441318】が含まれるスレッド

時短中について けんちゃんまん さん 2022/03/21 月曜日 14:58  #5441234
初めまして、初投稿させていただきます。
当方はフルカスシンプルで通常消化しています。
最近のエヴァの楽しみ方の一つとして時短はエンジョイを選択するようになりました。
そこで質問なのですが時短中にロンギヌス背景は出現するのでしょうか?
自分では未だに未見状態ですので。
既出ならすいません、過去ログ掘ったのですが出て来なかったですので。
ぴーわの猛者の方々よろしくお願いします

  1. サヨナラのツバサ さん 2022/03/21 月曜日 19:15 評価 #5441301

    見た事ないです。
    てか時短中の当たりは暴走、全回転、ST背景、ミサト部屋背景、カヲル君等確定演出ばかりで普通のリーチはハズレしか見た事ないです。
    答えになってなくスミマセン。

    因みにST中は見た事有ります。確定?
  2. 探究人 さん 2022/03/21 月曜日 19:24 評価 #5441305

    けんちゃんまん様
    通常シンプル→時短ノーマルM(京楽エンジョイMへの皮肉なら賛同しますw)に切り替えての遊技は一興ですね。
    ロンギヌス背景とはレイ背景の事でしょうか?時短中もレイ背景予告は発生しますし、更に信頼度もアップするとの事です。
    当方も時短レイ背景はハズレ無しです。
    一応、ロンギヌス通過予告「このパターンは⁈」も発生します。
  3. Fカップ装備 さん 2022/03/21 月曜日 19:59 評価 #5441318

    user imageロンギヌス背景はこれの事ですか?
    時短、インパクトモードともに見たことないです。
  4. けんちゃんまん さん 2022/03/21 月曜日 21:57 評価 #5441344

    サヨナラのツバサさん
    有難うございます。見た事ないですか!
    目標の一つとしてロンギヌス背景拝んで見たいのですがノーマルに変えないと見れないですかねー

    探究人さん
    その皮肉のつもりは無かったですw間違えましたw
    クソ笑わせてもらいましたw
    いえレイ背景ではなくFカップ装備さんが画像貼り付けて頂いてるものです。赤保留以上濃厚?
    通常ノーマルの選択肢がないのですが、見るためには変えないとですかねー

    Fカップ装備さん
    有難う御座います。それです!
    猛者の諸先輩方でも見た事ないですか。
    未見演出の一つなのでいつか拝めると良いですが。

    ご丁寧に皆様ありがとうございました♪
  5. 名無しでいいから さん 2022/03/21 月曜日 22:23 評価 #5441351

    ロンギヌスの槍変化予告は、ノーマルでしか出現しないようです。私はシンプル派ですが、気分転換に打ってみたら一度だけ見ることができました。結果当たりました♪
    今はシンプルしか選ばないので見てませんが、格好良い演出でワクワクしますよ。
    憶測ですが、時短中もノーマルなら出るかも知れません。
  6. 竜宮さとこ さん 2022/03/25 金曜日 22:47 評価 #5442330

    いつもノーマルで打ってます。
    ロンギヌスの槍変化予告ですが5回ほど見ました。ブゥワ〜っと炎のような音がして始まり、巨大たこ焼きがでてきます(笑)赤保留以上確定なのでドキドキです。かなり熱いはずですが、2回はずしてます(泣)
  7. サー氏 さん 2022/03/26 土曜日 23:36 評価 #5442558

    ノーマルでも時短でも出ました
    私は外した事ないですw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT