| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5440709】が含まれるスレッド

通常時タイトル動画のbistyって文字が gaaaeeeee さん 2022/03/19 土曜日 15:09  #5440709
出てる時に保留入れると確変突入するってオカルト、詳しい人いる?

チャンスタイム(=偶数での当たった後の100回転)時、タイトル動画を出してbistyって文字出てる時に保留を入れると引き戻してインパクトモードに入れるってオカルトがYouTubeで上がってて、これ自体はそこそこ信頼性ありそうだったのね
(自分でも経験あり)。

参考url: 

↑の派生系として、通常時でも同じことしたらどうなるんだろうと思って2回試したら2回ともインパクトモード行ったんだけど、これってどのくらい信頼度あるのかなあってのが分かりたく。

上記みたいな話詳しい人・自分もやってみたことあるみたいな人いたら教えてほしいです!

  1. 敷島クルル★ さん 2022/03/19 土曜日 15:13 評価 #5440710

    オカルトに信頼度も何もないと思いますが
    (ゲン担ぎやモチベーションの上げ方の否定はしません)
  2. ダカラん さん 2022/03/19 土曜日 16:03 評価 #5440716

    オカルトに信頼度ってww
    ガチで言ってるの?
  3. まやまやま さん 2022/03/19 土曜日 16:08 評価 #5440718

    私もYouTubeで見て時短でやったことあります。 
    結果は2連続引き戻せず。
    その後やらなかったら引き戻した。
    隣のかなり年配の人もやってて驚きましたが結果は引き戻せず。
    おまじないとしては面白いですよね。
  4. たじょん さん 2022/03/19 土曜日 17:29 評価 #5440736

    このような話は手順失敗によるデメリットってないものなんですかね。
    プラスの内容しか見かけないような。

    デメリットがないなら、信頼度など気にせず常にやるのがいいんではないでしょうか。
  5. マコマコまっこー さん 2022/03/19 土曜日 18:20 評価 #5440747

    ついに知られてしまいましたか、、、
    秘密にしておいて欲しかったのに、誰がyoutubeに載せちゃったんだろ、、、

    この裏技の信頼度ですが、
    100%は流石に無理ですが、25%はありますね。
    4回に1回は引き戻せる計算になります。
  6. 浜勝 さん 2022/03/19 土曜日 19:16 評価 #5440758

    25%だったら普通に時短で当たる確率と変わらんでしょうが。意味ねぇー!!!
  7. スーパーモグモグ さん 2022/03/19 土曜日 19:55 評価 #5440765

    自分は、2回やって両方大当たりしました。たまたま当たったのだと思いますけど。
  8. インド人を右に! さん 2022/03/19 土曜日 20:50 評価 #5440773

    マジレスするとその手のオカルトは確実にメーカーの耳に入り、検証されてます。
    そして再現性があれば稼働停止になります。
    つまりそういうことです。

    しかし昔はもっと複雑なセット打法も多かったのに、今のはロゴから打てばいいとか検証も楽でいいねえ。
  9. 可哀そう さん 2022/03/19 土曜日 21:15 評価 #5440777

    >6
    5の人の嫌味というかジョークでしょw
  10. コネクト一朗 さん 2022/03/19 土曜日 23:25 評価 #5440807

    それを実行したその回転だけってのなら、若干信憑性もありそうですが、その後も継続して大当たりを誘発できるだなんて、、さすがにメーカーも調査すらしないでしょうね。

    けど、結局誰にも分からない部分は、オカルトを楽しむって言うのは、パチンコを楽しむことの一部になってるんじゃないでしょうかね^^
  11. No555 さん 2022/03/19 土曜日 23:46 評価 #5440815

    スレ主も出てこないし動画の配信者がスレ主で
    単に再生数稼ぎに編集しただけの動画でしょうね
  12. ASH さん 2022/03/20 日曜日 00:34 評価 #5440819

    ST中にも出来たらスルーの可能性が減る?
    デモ画面出ないかな?
  13. ありき さん 2022/03/20 日曜日 00:44 評価 #5440822

    それが本当ならパチ屋かわいそうですねw

    こないだ隣の人がそれっぽいのやってて、時短スルーして首かしげてましたwww

    んで横で真顔で心の中で爆笑したw( ̄▽ ̄)
  14. ポップめろん さん 2022/03/20 日曜日 09:23 評価 #5440879

    詐欺師のうまい話と同じで真実なら公にせず自分だけおいしい思いすればいいじゃないって事よ。
    ただ一つ言えるのはモーションを伴うような行為は視界に入って目障りだから消えろとだけ。
  15. 浜勝 さん 2022/03/20 日曜日 10:13 評価 #5440892

    〉9
    わかってますよ。わかった上で突っ込んでるんです。
  16. 真キソニクマソ さん 2022/03/20 日曜日 11:18 評価 #5440908

    B型はマイペース、
    よく当たる占い師に婚期聞く。

    お好きにどうぞ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT