| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5438083】が含まれるスレッド

レバブル blink さん 2022/03/09 水曜日 12:57  #5438025
レバブルアップにしたら、レバブルきても結構な頻度で外れませんか?
レバブルにしていてもほとんどレバブル以外で当たりますし。
自身、レバブル2回中2回とも外してます。
通常時にレバブルきたら、ハズレかもとも思ってしまうほどで。
レバブル、皆様、信頼度とおりに当たってましか?

  1. カラスマッスル さん 2022/03/09 水曜日 13:47 評価 #5438042

    シンプル派なのでまだ15回しか出てませんが、6回外してます。

    サイトの解析にばらつきがありますが(60%か90%)60%の感じですね。

    ただ最終号機リーチに関してはレバブル無いと当たる気がしません。
  2. タ凪のあすから さん 2022/03/09 水曜日 14:44 評価 #5438053

    そうですね、レバブルアップはレバブルがアップするのでレバブルしやすくなってレバブルが通常レバブルより弱レバブルになりますね。
    たくさんレバブルをしたい時はレバブルアップにするとレバブルがおすすめのレバブル設定です。
    なので、レバブルアップの通常レバブルはカスタムなしのレバブルよりレバブル信頼度は低下したレバブルになると思います。
  3. バイブマニア さん 2022/03/09 水曜日 15:44 評価 #5438065

    レバブルレバブルレバブルレバブルレバブルレバブルレバブルレバブルレバブルレバブルレバブルレバブルレバブルレバブルレバブルレバブルレバブルレバブルレバブルレバブルレバブルレバブルレバブルレバブルレバブルレバブルレバブルレバブルレバブルレバブルバイブレバブルレバブルレバブルレバブルレバブルレバブルブルブル
  4. rui瑠 さん 2022/03/09 水曜日 16:50 評価 #5438083

    user image自分が外したのは白レバブル一回と赤レバブル一回なんで9割以上期待してます。
    解析でも出てますが激熱と思いますけど。ユニコーンもレバブルカスタムで外した事ないです。勿論確定ではないので偏りはいつかあると思いますが。
  5. ぴざまん さん 2022/03/09 水曜日 18:25 評価 #5438106

    シンプルとノーマル両方で打つんですが、シンプルはハズレることも多いです。
    その反対でノーマルモードは当たります。ノーマルのレバブルは時短中含めてハズレたことが一度もないです。ノーマルでレバブルが来たら激アツと個人的には思っています。
  6. blink さん 2022/03/09 水曜日 20:38 評価 #5438150

    なるほどですね。
    ありがとうございました
    レバブルは外すとほんと恥ずかしいですよ。
    ガロのパーフェクトフェイスの比じゃないくらいに。^ - ^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT