| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5437401】が含まれるスレッド

やってる? まままっくす さん 2022/03/05 土曜日 22:47  #5437072
これやってますかね?
2700ハマりはヤバいでしょ、、、、

  1. ジェドゴオシ さん 2022/03/05 土曜日 22:59 評価 #5437076

    10000回転ハマってもおかしくないと思いますよ。
    パチンコってそんなもんですからね。
  2. とまりん さん 2022/03/05 土曜日 23:00 評価 #5437077

    たまに見るよ。
    写メる程珍しくありません。
  3. よしはめ さん 2022/03/05 土曜日 23:16 評価 #5437081

    全国4万台以上が稼働してます。増台したからもっとかな?
    7割稼働に落として28000台で計算しても

    朝一から
    1000ハマるのは4%
    →1020台/28000台

    更に1000ハマるのはその内4%
    →41台/1020台

    更に1000ハマる(3000ハマり)が4%
    →1.6台/41台


    朝一だけみても
    全国どこかで1台2台
    毎日3000ハマり(1日打っても当たらない台)が発生しても何らおかしくないですよ。
  4. ストーンフリー さん 2022/03/06 日曜日 00:03 評価 #5437096

    やってたら前々日に48?回も当たり取れないでしょ。
    クソハマりあれば店のせい
    たくさん当たれば自分の引き
    って考えはやめるべきかと。
  5. 疲れた親父 さん 2022/03/06 日曜日 00:12 評価 #5437100

    よしはめさん、

    流石!
    理論的にも説明できる事象なんですね


    でも自分なんかパチすると、そこまで大敗する事考えないで打つから、1,000回転回して当たらないと、なんか台がおかしいって思いたくなります 笑
  6. ジェドゴオシ さん 2022/03/06 日曜日 18:45 評価 #5437233

    土日で10万円使って単発の1回も引けない人も全国で何百人もいると思いますよ。
    パチンコナメちゃ駄目です。
    パチンコ甘くない!
  7. アシュレイ さん 2022/03/07 月曜日 02:01 評価 #5437341

    1500位でもビビってもう手が出せないなって思うのにこれはホントになかなかですね。
    パチンコ怖い。
  8. 教えてパチ先生 さん 2022/03/07 月曜日 09:09 評価 #5437394

    1k15としても、180Kは投資してるわけでしょ?
    隣台が爆連してて180K放出しているのなら、店側も行って来いだけどそりゃないわな。
    店からしたら「エヴァ様様」。最近は客がそこまでして突っ込む機種が減ったからね。遊タイムの恩恵ってやっぱりありがたかった。
  9. 彼に従え! さん 2022/03/07 月曜日 09:40 評価 #5437401

    user image主が自分ではめたのかは知らんけど、
    このくらいのハマリは確かに存在するよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT