| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5434489】が含まれるスレッド

フルカス あたんなぁ さん 2022/02/23 水曜日 21:23  #5434330
フルカス シンプルモードで
赤レバブル 最終初号機外れ
これ普通?w

初めてみたのにw

めっちゃショックなんだが

  1. あたんなぁ さん 2022/02/23 水曜日 21:54 評価 #5434340

    そのあと50回転が
    白レバブル 次回予告 レイ 外れ

    エヴァ当たらないよーーーー!
  2. 第7の奏奢 さん 2022/02/23 水曜日 22:02 評価 #5434348

    フルカスにするとシンプル→レバブルの信頼度下がります。

    ノーマル→レバブルカスタムだと信頼度上がります。
  3. パイナポー豪士 さん 2022/02/23 水曜日 22:27 評価 #5434366

    最初のは99%当たりを確信しますね。
    でもシンプルモードで赤レバブルは発生しないってパチ7に書いて有ったような気がします。
  4. あたんなぁ さん 2022/02/23 水曜日 22:33 評価 #5434371

    普通にシンプルモードでレバブル何回も発生してますよ〜

    でも信頼度下がるにしても
    カスタムしてるし2連続外れはきつすぎた、、
  5. てつgaro さん 2022/02/23 水曜日 23:42 評価 #5434401

    フルカスシンプルでしか打ってませんが赤レバブル来ますよ!
    前も私も赤レバブルで最終号機外した時はさすがにショックでしたね…
  6. パイナポー豪士 さん 2022/02/24 木曜日 00:02 評価 #5434411

    すみません、自分の勘違いでした。
  7. あたんなぁ さん 2022/02/24 木曜日 00:23 評価 #5434421

    しかもその後すぐ
    白レバブルから次回予告も来たけど
    外れたから
    初めてみる演出2連続外しは
    普通にショック過ぎましたww

    まだ初当たり4回しか引いてないけど
    流石に打つ気無くなった〜w
  8. てつgaro さん 2022/02/24 木曜日 00:26 評価 #5434423

    わたしは常に福音エアー待ちにしてます。
    どんなに熱いのが来てもエアーなければ五分五分で見てます!
    もちろんエアーなしでプレミア系出るときもあるので後はst入ることを願うばかりです(笑)
  9. ストーンフリー さん 2022/02/24 木曜日 02:41 評価 #5434448

    レバブルカスタムする時に内容見てますか?
    発生率アップしか書いてませんよ?
    激アツの部類には入ると思いますが、ユニコーンみたいに期待度は上がりません。
    次回予告やレイ背景外すのは痛いですが。
  10. 人生のオマケ さん 2022/02/24 木曜日 03:51 評価 #5434452

    ストーンフリーさん。信頼度アップしてますが・・・
  11. シェイン・N さん 2022/02/24 木曜日 07:42 評価 #5434461

    発生率アップなら当落込みでももう少し出現してくれてもいいと思うが。
    初当たり5,6回引いてもレバブル絡まないし、通常時滅多に出ないくせにそこそこ熱い演出絡んでハズレるからただただ印象が悪い。
  12. 石河不動産 さん 2022/02/24 木曜日 08:10 評価 #5434466

    おはようございます。

    シンプルフルカスで打ち込んでいます。通常時のレバブル、皆さん仰る通り出現率が低い割に仕事しないですよね。経験上当たる時はその他の先読み若しくはエアーが複合している事が圧倒的。白レバ単体の場合、確定演出が無ければ信頼度3割程度だと思います。
    正直カスタムで「レバブル出現で信頼度大幅アップ」若しくはST中位に出ればほぼ当たりの選択があれば更に人気になったと思いますね。
  13. あたんなぁ さん 2022/02/24 木曜日 09:30 評価 #5434480

    サイトみたら
    カスタム時レバブル90%以上書いてあるんで
    そこはしっかり信頼度アップしてると思いますけど?
    どーですか?

    シンプルモードでは弱くなるにしても

    シンプルではこの予告は発生しない模様って
    書いてあるけどよくわかりませんなw
  14. ストーンフリー さん 2022/02/24 木曜日 10:12 評価 #5434489

    user image台に座ってカスタム選んでると発生率アップとしか書いてませんよ?
    サイトは信頼度アップで台の説明は発生率アップってどうなんでしょう?
  15. カヲル3号 さん 2022/02/24 木曜日 10:32 評価 #5434495

    レバブルのカスタムは信頼度あがりますよ。
  16. バンダム さん 2022/02/24 木曜日 11:24 評価 #5434505

    ストーンフリーさん
    それ言ったらユニコーンも台の説明では発生率アップとしか書いてないけどね
    逆にどうやってユニコーンは納得したんだろうw
  17. アスカ来客 さん 2022/02/24 木曜日 11:35 評価 #5434507

    ユニコーンは信頼度上がってるのはバカでもわかるけどエヴァはハズレ多いから信頼度上がってる気がしない笑
  18. あたんなぁ さん 2022/02/24 木曜日 12:32 評価 #5434521

    まあ確かにビスティーの台どれも
    レバブルアップしますよな〜

    フルカスで打つ場合
    風来ないと当たらない感じ??
    レイ背景来ても当たらなかったから

    風待ちなのがよく分かった
    フルカスしたらただの1発告知台になりますやん、
  19. プリンス改 さん 2022/02/24 木曜日 13:12 評価 #5434537

    UCはメーカー発表値でしょ?
    メーカーがちゃんと数値出せば情報誌とかででますよ。

    エヴァはどうなんでしょうね
    北斗9のキリンフラッシュ発生率アップとかみたいに、信頼度はそのままって場合もありますよね
  20. あい261 さん 2022/02/24 木曜日 19:09 評価 #5434622

    昔のエヴァは強予告から単先ダブルで初号機行ったらほぼ外れなかった。

    今作は全部が強くても風やプレミアがないと当たり外れどちらもある。まぁ当たり前のことなんだけど、過去エヴァや他機種で、強予告盛り盛りで安心できるってのはない感じ。それくらいこれ外れんの?ってのがたまにある。最後までわからない。

    主さんパターンにカウントダウンが絡んでも外れることは今作ならあるんじゃないかな。
  21. マサムネの父 さん 2022/02/25 金曜日 14:27 評価 #5434917

    たった今シンプルレバブルアップで赤レバブル最終号機外れました泣
    マステマ初号機外れた後だったのでダメージ倍増、、
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT