| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5431438】が含まれるスレッド

ヒキ弱ですか パイナップルマン さん 2022/02/14 月曜日 09:10  #5431438
初当たり10回引き、うち引き戻し込みでSTは6回でした。
あまりにも出玉が伸びず収支も−50kでした。。
これはヒキが弱すぎるのでしょうか。

  1. ちょちゅチバリヨ さん 2022/02/14 月曜日 11:34 評価 #5431461

    100本使って未だに大当たりしたことない僕からしたらヒキ強です。
  2.  真、風間 さん 2022/02/14 月曜日 14:31 評価 #5431514

    初当りは引けるのにSTに入らない、STに入っても思った程伸びない、あるあるですね、平均連荘5連程度なので過度の期待は
    してもどうかと思いますが。
  3. 神田うの さん 2022/02/14 月曜日 21:10 評価 #5431609

    それは遠隔の可能性があります。
    その店はダメです。
    ぜひエスパスにてご遊技ください。
  4. パイナップルマン さん 2022/02/14 月曜日 21:52 評価 #5431628

    < 神田うのさん
    なるほどなのですよ。
    それなら、エスパスいったく(日拓)ですね!
    これで平均期待出玉の4万発を取り返しに行ってきます!
  5. 神田うの さん 2022/02/14 月曜日 21:58 評価 #5431634

    なんですかその親父ギャグ。
    すごくつまらないし、吐き気がします。
    そんな人はパチンコで勝つなんて無理です。
    本当にダメダメな人ですね。
  6. 美川憲一 さん 2022/02/14 月曜日 22:24 評価 #5431648

    なぁ〜によ、あなた。
    掲示板で喧嘩してるんじゃなぁいわよぉ〜。
    それよりうのちゃん、また旅行に行くわよぉ〜。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT