| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5431027】が含まれるスレッド

格納庫背景 疲れた親父 さん 2022/02/12 土曜日 23:23  #5430997
実は格納庫背景がまだ一度も見れた事がありません。

シンピルモード選択は、この背景プレミアム見たさに打っていると言ってもいいかも知れません

皆さんは、この台で何回くらい引けましたか

零号機、弐号機、初号機、四号機で出やすいのもありますか?

既出かも知れませんが、未だ引けてないので、どんなタイミングで引けたかも教えていただけないでしょうか?

  1. てつgaro さん 2022/02/13 日曜日 00:54 評価 #5431026

    数回、格納庫来ましたがほんとに突然来るんです。いきなりあのドラムロールと共に至福の時が!って感じです。
  2. てつgaro さん 2022/02/13 日曜日 00:56 評価 #5431027

    user image画像貼り忘れてました!


    あああああああああああ
  3. 疲れた親父 さん 2022/02/13 日曜日 01:46 評価 #5431037


    てつgoroさん、写メも貼ってくれてありがとうございます
    エヴァの色からして初号機ぽいですね?


    自分は一度だけ、右隣の人が引いたのは見た事はあるんです

    確かに隣りからドラムロールの音楽?聞こえて、ハッとした見ました


    自分も至福の時来てほしいです
  4. 石河不動産 さん 2022/02/13 日曜日 07:33 評価 #5431067

    おはようございます。

    導入以来2ヶ月近くエヴァのみ打ちまくっていますが、今のところ格納庫背景は自身1回、目撃1回しかないです。
    自身では時短中にいきなり初号機格納庫が出現しそのまま7でテンパイ後、全回転になりました(先読みやエアー等は一切なし)。目撃では隣の人が朝から900回転近くハマっていたのですが、突然「おおっ」って叫んだので何?と見たら初号機格納庫出現で興奮していました^^
    ただ、私は3連、お隣も3連で終了でした。歴代のエヴァでも格納庫は数々見ましたが、やはり初代エヴァ格納庫の感激と期待度が刷り込まれた経験からか、至福の時と言うよりも「格納庫からスルーはイヤだなぁ」が先立って複雑な心境でしたね。
  5. ねこねこ4 さん 2022/02/13 日曜日 08:56 評価 #5431098

    おはようございます。

    私も導入からパチ友と一緒に土日祭日は皆勤賞もので打っていますが、いまだに二人とも一度も格納庫にお目にかかれません。

    シンプルモードでないと見られないですか?ノーマルモードは通常時に格納庫ステージ(背景?)があるので、もしかしたらノーマルでは格納庫出ないのか?!って思っています。
  6. 疲れた親父 さん 2022/02/13 日曜日 08:59 評価 #5431099


    石河不動産さん

    自身まだ未見の演出の一つですが、
    「格納庫からスルーはイヤだなぁ」という心境は分かるような気がします


    特にお隣さんのように、はまった後ですと天国と地獄を味わう様な感じでしょうか?


    ご報告ありがとうございました
  7. 疲れた親父 さん 2022/02/13 日曜日 09:27 評価 #5431105

    ねこねこ4さん

    まだ見ていないお仲間もいらっしゃいますね

    自分の場合、シンプルモード(シンピルは突っ込まないで下さい 笑)打ってると書きましたが、それも皆さんの報告次第では、ノーマルモードでも見れる事があるかも知れませんね

    お互い早く見れるといいですね
  8. rui瑠 さん 2022/02/13 日曜日 19:30 評価 #5431259

    自分はノーマルモードしか打ちませんが、通常時一回だけ出ました!
    ホントに突然なので固まってしまい、隣の人も覗き込んできて2人で静かに見守りましたよ笑笑
    それ以来自身含め周りでも見た事ないですね。
  9. 疲れた親父 さん 2022/02/13 日曜日 22:23 評価 #5431321

    rui瑠さん


    ノーマルモードでも格納庫背景プレミアム観れるんですね

    羨ましいです

    報告ありがとうございました
  10. 疲れた親父 さん 2022/02/13 日曜日 22:26 評価 #5431323

    今頃気がつきました

    てつgaroさんのお名前間違えてしまいました
    大変失礼しましたm(_ _)m
  11. てつgaro さん 2022/02/14 月曜日 00:22 評価 #5431365

    てつgoro
    てつゴロー

    笑いましたwww
  12. 教えてパチ先生 さん 2022/02/14 月曜日 09:36 評価 #5431441

    結構打ってますが、未だに「格納庫」「シンクロ→暴走」が見れていません。さすがにそろそろ出ても、、、。
    正確な出現率はわかりませんが、シト再に比べてが非常に出にくくなっている気がします。
    特に「シンクロ→暴走」は、緊張感と脳汁量がウマウマだったので好きでした。もう少し出現率上げてくれてもよかったと思いました。
  13. 疲れたオヤジ さん 2022/02/14 月曜日 11:32 評価 #5431459

    教えてパチ先生さんが、おっしゃる通りシトフタと比べると出現率落ちてますよね?

    シトフタでは、当時の解説本では以下の通りです
    零号機格納庫出現率  1/17008
    初号機、弐号機出現率 1/51024
    四号機はシトフタでは出ないで、最後のシ者当たりで追加?

    当時のエヴァ人気からすると、連日の高稼働で零号機Verは良く引けましたよね

    「シンクロ→暴走」は確かに脳汁ものです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT