| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5428046】が含まれるスレッド

初当たりorハマり体験教えてください 2連終了の民 さん 2022/01/31 月曜日 22:19  #5426895
今日1300回転近くハメた上に単発引いて
−37k負けました…
途中からもうどうやって初当たり引くのか訳分からなくなりました。


皆様の初当たり体験教えてくださいm(_ _)m
もしくはハマり体験でも(傷を舐め合いましょ)

  1. 彼に従え! さん 2022/01/31 月曜日 23:18 評価 #5426905

    user image自分で嵌めたのは2000回転くらいですけど、もはや途中の1000回転くらいは何も起きなかったですね…
    (シンクロ数回と弐号機零号機の冷やかしが数回のみ)

    初当たり5連続で単発でしたよ。
    (ST2回引くもスルーでしたし)
    その間の初当たり確率は1/900とかです。
    4パチで20万以上負けてますが、
    何故か1パチで無駄に2桁連チャンしたので、いよいよ自分のヒキの弱さにガックリきました。
  2. キセ価値 さん 2022/02/01 火曜日 00:04 評価 #5426926

    900単、700単、800単マイナス20000玉、ザラに有ります…遊タイム無いし、深追いは禁物な感じです…とにかくハマりが深過ぎるって思います!
  3. しばらくエヴァ さん 2022/02/01 火曜日 01:16 評価 #5426952

    最高で1570ハマリですね。そして単発を引いた時の絶望感…。
    これもう当てる気ないやんwと笑い出ます。

    それでもエヴァが好きだし、ハマりからの爆発力を期待して、つい打ち続けてしまいますよね。私もヤメ時の判断に困ってます。
  4. シェイン・N さん 2022/02/01 火曜日 07:56 評価 #5427003

    多分スレ主さんは1パチ打ったんだと思うけどよくそんなゴミ台打てるね。なんか感心するよ。
  5. 2連終了の民 さん 2022/02/01 火曜日 10:24 評価 #5427032

    1500ハマりとかシンクロ数回はメンタルえぐいですね…

    600ハマり台拾って、流石に勝てるやろ〜って考えは甘いと思い知りました
    そして連チャン爆勝ちもあるならば、単発爆負けもあるということですね0(:3 )〜 

    1部日本語理解できてないキッズ釣れましたが
    楽しいコメントありがとうございました!!
  6. 敷島クルル♪ さん 2022/02/01 火曜日 10:37 評価 #5427035

    ちょっと言われたくらいで悪態つくくらいなら最初から談話室でやるべきかと

    シェインさん
    2パチじゃないかなぁ
    1パチだったら流石に回らなさすぎ
  7. よっすぅい さん 2022/02/01 火曜日 12:30 評価 #5427065

    >600ハマり台拾って
    とあるので、自身700程しか回してないかも
    4パチを37kで回したなら18.9回転/1000円
  8. シェイン・N さん 2022/02/01 火曜日 12:34 評価 #5427068

    600ハマリを1300までなら実質700回しただけだし、それでその投資額なら納得できる。なら最初からそう書いとけと。700ハマって単発とか別に報告するまでもない普通の出来事。

    >>クルルさん
    1パチだとしても回らなすぎるからゴミ台だと書きました。
    実際は違ってたみたいですけど。
  9. 敷島クルル♪ さん 2022/02/01 火曜日 15:52 評価 #5427117

    あ、ほんとだ
    一番上だけ見てたばっかりに。>>5で書いてるね

    4パチっぽいですね、等価なら十分な回転率だけど
    それならただの2倍ちょいハマりだ…
  10. バンダム さん 2022/02/01 火曜日 15:53 評価 #5427118

    絡まれたから皮肉返しただけなのに談話室送りにされるのは草
  11. 敷島クルル♪ さん 2022/02/01 火曜日 22:04 評価 #5427259

    皮肉って言ってもそれどの部分なんだ…?

    >>今日1300回転近くハメた上に単発引いて
    >>−37k負けました…
    だけみたら自分で1300回転まわして37k負けって見えるし低貸しにしか見えんからシェインさんの書き込みになるのも納得だし
    結局「ミドル打って700回転で当たらないよー><」っていうクソしょうもない話なら機種別掲示板でやる内容ではなかろ…
  12. バンダム さん 2022/02/02 水曜日 10:27 評価 #5427426

    >>5までは十分掲示板として機能してるんだからそんな目鯨立てんでよくないかなあ
    台とか店を罵ったり、遠隔だって喚き散らかすガチのクソスレに比べたら相当ほっこりスレだと思うわ
    クソしょうもないと思ったならスルーすべ
  13. 熊すてーじ さん 2022/02/03 木曜日 21:36 評価 #5428046

    user image初当たり無し、2374であきらめました。途中に最終号機リーチきても当たらず、金枠きても当たらず、予告きても当たりませんでしたね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT