| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5602863】が含まれるスレッド

ヘソ保留 ドリームオルガ さん 2024/04/15 月曜日 14:05  #5602451
インパクトモードに入るもヘソ保留が当たり550回転時短。見事にスルーしました。
  1. クランクベイト さん 2024/04/18 木曜日 19:12 評価 #5602863

    user imageいやー、本当にあるんですね。
    私も以前あげたレスにも書いたのですが、通常時に500回転回しても当たらないのに、保留で当たってる事があるんですね。
    写真は今日の実践ですが、初当たり後1回転目で当たってしまってました。
    STだったから良かったもの、単発当たりだったら、また時短でしたね。
  2. 彼に従え! さん 2024/04/19 金曜日 04:58 評価 #5602907

    自分もヘソ引き2度ありますが、STフラグだったのでへそ落ちは未経験です。

    まぁ、初回がST当たりならヘソ残保留も高確率で抽選しますんで通常500回転回しても…というのは関係ないですよ。

    初回通常ならヘソ残保留も319なので、残保留がSTフラグなら時短終了まで持ち越しておけばめちゃくちゃ美味いんですけどねー。通常当たりなら普通にラッキーと思うべきですよ。時短後に当たっても通常100回転になるんですから。
  3. ハマリンパ さん 2024/04/20 土曜日 06:39 評価 #5603001

    私は逆に通常当たり後、残ってたヘソ保留で時短1回転目で風が出てST入ったことあります。(2回転連続1/319を当ててた)
    逆に北斗無双で1000ハマってやっと当たり、ST入ったと思ったら1個残ってたヘソ保留で通常当たり後スルーした事もありますw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT