| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5494158】が含まれるスレッド

シンジくん何言ってんの? かぽ さん 2022/11/14 月曜日 11:42  #5493637
今さらしょうもないこと聞いてすみませんが、
大当たり時Vを狙うときシンジ君が「〇〇、全開ッ!!」って言いますが、聞き取れませんw
天撃?に聞こえますが違うだろうし、反撃、だと反撃全開は変だし
ATフィールドにはもっと聞こえないし。

  1. エヴァ溺愛君 さん 2022/11/14 月曜日 11:56 評価 #5493642

    気にしたことないから曖昧ですけど、ATフィールドって言ってた気がします。

    言葉的にはハンドル全開!がしっくりきますね。
  2. カノープス さん 2022/11/14 月曜日 12:58 評価 #5493654

    フィールド全快じゃないですかね。文字文字文字
  3. みっくくん さん 2022/11/14 月曜日 23:54 評価 #5493768

    エンジン全開!ですか?
  4. しばらくエヴァ さん 2022/11/15 火曜日 21:51 評価 #5493905

    ATフィールドと言っていますよ。

    それよりもST中のステップアップで3人が何を言っているのかが気になります。
    早口すぎて全く聞き取れない…。
  5. 蒼穹の不破鮒 さん 2022/11/17 木曜日 12:58 評価 #5494155

    初回当たり時のシンジ君による右打ち示唆ですよね?

    「ATフィールド全開」かと思って聞いてますが、そこで長いセリフではなさそうです。よくて「4文字+全開」。

    「連撃、全開」「電撃、全開」「一撃、全開」「みぎうち、全開」、、、うーんわからん。
  6. かぽ さん 2022/11/17 木曜日 13:31 評価 #5494157

    あれ以来5万使ってますが初当たりがとれませんww
    「フィールド」「エンジン」「みぎうち」が近いと思うんですが、
    >蒼穹の不破鮒さんおっしゃるとおり、の4文字かつ最後がい行に聞こえるんですよね。「〇〇〇〇ぃ、全開!」と。で、普通にこの方の動画が右打ちまで映っているので、問題箇所貼り付けておきます。


    もはや自分の聞き取り能力に問題があるのかと思うぐらい聞き取れません!w 
  7. かぽ さん 2022/11/17 木曜日 13:35 評価 #5494158

    あ、秒数のリンクはずれちゃうんですね。
    6分10秒のところです。

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT