| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5492705】が含まれるスレッド

エヴァ系リーチ ほむら好き さん 2022/11/10 木曜日 00:54  #5492676
(1)初号機のエヴァ系リーチですが、
 使徒から攻撃を受けた際、
 必ず特殊武器ルートに行っています。
 初号機は前半止まりは無く
 後半発展は確定なのでしょうか?

(2)某演者が初号機のエヴァ系リーチにて
 零号機が居れば当確と言っていましたが、
 本当でしょうか?また、零号機や弍号機・
 最終号機やストーリーなどのリーチでも
 そのような各リーチ固有のプレミアが
 存在するのでしょうか?

  1. 探究人 さん 2022/11/10 木曜日 08:37 評価 #5492705

    user image(1)恐らく、初号機前半止まり→F型or暴走確定かと思います。シンプルM SSU1.2等の激弱予告からの謎発展の際は逆に前半止まって暴走を。と願いますがいつもしっかりゼルエルを地面に叩き付けますw
    (2)検索した画像共有します。青丸に零号機が佇んでます。初、弐は実戦で確認してます。あと強いて言えばストーリー系は眼光発光(強)でしょうか。
  2. Hero さん 2022/11/10 木曜日 14:08 評価 #5492758

    (2)ストーリー系について、発展してすぐにレバブルが発生したら当確だと思います。(1度だけ出たことがあり、当たりました)
  3. ほむら好き さん 2022/11/10 木曜日 14:32 評価 #5492763

    探求人 さん
    この画像はそれぞれ、左から

    零号機リーチで  蝉みたいな弍号機が出現
    弍号機リーチで犬神家みたいな初号機が出現
    初号機リーチで  青丸部分に零号機が出現

    する各リーチ固有のプレミアが発生した画像
    ということでしょうか?
  4. 綾波(諭吉)を返せ さん 2022/11/10 木曜日 18:54 評価 #5492814

    初号機前半止まりはほぼ暴走確定ですが、先月隣の方が前半止まりで普通に外してましたので油断大敵かと思われます。

    否暴走パターン初見でしたので思わず笑ってしまいました
  5. 探究人 さん 2022/11/11 金曜日 09:18 評価 #5492917

    ほむら好き様 固有プレミア仰る通りです。説明不足失礼致しました。ちなみに初号機リーチ中零号機はボーっと見上げて立ってる感じでした。
  6. ほむら好き さん 2022/11/11 金曜日 11:39 評価 #5492934

    画像添付までして頂き、助かりました。
    地味ですけど、
    強い違和感を覚える演出ですねw
     
    初号機は、普通に後半行くか
    特殊武器ルートしか無かった為、
    これからは前半止まりにも
    期待したいと思います

    皆さん回答ありがとうございました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT