| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5492795】が含まれるスレッド

やっと、、 探究人 さん 2022/11/08 火曜日 23:34  #5492427
導入から打ち続けて、もう存在しないんじゃないかとさえ思いながら一番見たかった演出、
次回最後のシ者ようやく通常時に見れました。過去作ではレイカット割→カヲルでしたが、終盤の零号機カット割がカヲルに代わっていました。2連、バコ負けでしたが満足(養分だろうと)です。
今作あるはずなのに見れない演出多いですね。中でも背景小物プレミアやシンクロ搭乗者カヲル見た方いらっしゃいますか?
またレアな演出体験された方教えてほしいです。

  1. 蒼穹の不破鮒 さん 2022/11/09 水曜日 15:56 評価 #5492560

    そうですね、私もやっと先日に次回「最後のシ者」を見ました。
    ムービー中にカヲル君が出たので「おっ!」と思ったらそれでした。が、もう見られないかな。

    レアかどうかは不明ですが次回「サービス、サービス」。
    ST中なら普通ですが、通常時に見たのは初めてでした。
    それとも、よく出るのかな?
  2. 探究人 さん 2022/11/09 水曜日 18:07 評価 #5492590

    通常時の「サービス、サービス」は凄いですね。周り、動画含め見た事ないです。
    当然レア演出で勝ち負け決まる訳ではないですが、シンプルに嬉しいですよねw
  3. 蒼穹の不破鮒 さん 2022/11/10 木曜日 08:35 評価 #5492703

    >当然レア演出で勝ち負け決まる訳ではない

    まさにそれなんですよ!
    興奮&期待度MAXからのSTでも連荘数が比例しないです。
    レア系当選は4500玉確定とかあったら救われるのに。
  4. Hero さん 2022/11/10 木曜日 14:36 評価 #5492766

    ミサトの部屋でビールが水玉柄「激熱」の文字を見たことがあります。
    特ステの滞在は短いので、個人的には珍しいかな〜と思っています。

    以前にも書きましたが、セクシーSU1から次回予告が発生したことがあります。
    RSU1から次回予告も体験しましたが、セクシー系でもあるんだ!とかなり驚きました。
  5. 彼に従え! さん 2022/11/10 木曜日 17:59 評価 #5492795

    user image水玉ボタン赤セリフ→2段階目セリフ白文字の時は通常ボタンってのがありました。見間違えたかバグかと焦りました。赤セリフの後に白セリフ出たのもこの時だけです。

    通常時の名シーン予告でカヲルが出た時はビビりました。どうせアスカだろうと思ってたので。
  6. 綾波(諭吉)を返せ さん 2022/11/10 木曜日 19:19 評価 #5492818

    カヲル君群や各キャラ疑似(カヲル君割り込みとどちらも)4
    次回サービスサービスやプレミアタイトル
    次回予告のタイトル色逆プレミア
    レイ背景台詞付きやアスカのチャーンスとか零号機プロトタイプとかカヲル君とか後はSU横回転
    学園のペンペン予告群、ビールの激熱
    格納庫

    モニター予告のゲンドウ約束の時が来たのだ?

    タイトル予告シンクロ虹発光とか発展した後しれっと最後のシ者虹発光してるやつ等々1通り見てますね

    警報のプレミア使徒とかストーリーレバブルなんかもありますし、レバブルカットインとか小物系のプレミアも初号機地面に刺さってるやつ以外みました

    必ず殲滅すると引導も結構出るし、逆にキャラ台詞2回の方でプレミア見たこと無いです

    かなり打ち込んでるんですけどね

    入賞時暴走とかも最近みてないなぁ…
  7. 探究人 さん 2022/11/11 金曜日 11:28 評価 #5492932

    皆様 ありがとうございます。当方未見の演出含め様々なプレミアを体験されているのですね。投資してる訳ですからせめて演出楽しみたいので、引き続き回していきますw

    ジェノスは50%突破ならず、メリオダスは焔枠アレルギー、波多野は先読み信頼度2割の謎シンプルモード、の為、またこちらで静寂と興奮を堪能致します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT