| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5491778】が含まれるスレッド

VSアルミサエル コーヒー豆なき さん 2022/11/05 土曜日 18:16  #5491706
シンプルモード選択時はVSアルミサエル中は眼光発光が出たら大当たり濃厚とどのサイトを見ても書いてありますが、本日ハズレを経験しました。
シンプルモードでずっと打っていたのでシンプルモードは間違いありません。
発光も見間違えではありません。
同じ経験された方いますでしょうか?

  1. とまりん さん 2022/11/05 土曜日 21:47 評価 #5491746

    前はずれたって人いましたね。
    自分の台では見たことないけど、目が光るというか、初号機の色が赤になるみたいです。
    それで間違いないなら、当確じゃないってだけかと。
  2. 探究人 さん 2022/11/05 土曜日 23:27 評価 #5491778

    user imageシンプルMにてストーリー初号機透過眼光発光は当確かと思います。且つ体験上、発光演出出現の際、レバー押す直前の3回目までに赤い発光(強)になっています。
  3. うじくん さん 2022/11/06 日曜日 17:47 評価 #5491886

    自分も先ほど同じく外れました。
    法則とか知らずに打ってて、展開も熱そうだったので後で調べたら大当たり濃厚かい!って。
    そう思ってもっと調べたら主さんの書き込みあったので、同じ境遇の人もいて自分はスッキリしました。
    ハズレはハズレなので気持ち入れ替えましょう!
    ちなみにVSアルミサエル、透過発光弱3回です。
  4. 探究人 さん 2022/11/06 日曜日 19:51 評価 #5491906

    user image「知ってるし!」だと思いますが、念の為、貼ります。ストーリーにてデフォは必ず発生します。
    眼光黄色く光る→眼光発光(弱)
    全体が赤く光る→眼光発光(強)
    初号機フォルムのみ→デフォ(眼光なし)
  5. セクシーキャット さん 2022/11/06 日曜日 19:55 評価 #5491908

    ずっとシンプルモードのみでだいぶ打ち込んでいますが初号機が紫色のまま目が発光は見たことありません。
    当たる時というか目が光る時は今のところ初号機自体が赤くなり目が発光してます。確認ですが初号機の透過発光をしたのに当たらないではなく間違いなく目が発光したのに当たらなかったですよね?
    初号機透過発光はノーマルと同じく3回デフォで必ずありますよ?
    過去の方は初号機透過=発光と勘違いしてたと思いましたが…
    普段ノーマルで打ってたら勘違いするかも?です。
  6. うじくん さん 2022/11/10 木曜日 23:53 評価 #5492868

    みなさんありがとうございます。
    勘違いしてました。
    初号機の目は光ってなかったので、デフォなのですね。
    スッキリしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT