| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5484292】が含まれるスレッド

暴走ボーナス mgs さん 2022/09/29 木曜日 07:10  #5483946
ST終了し、赤文字NERV文字シャッターが閉まり、出玉が表示された後、すぐにAIRが吹き、暴走ボーナスでした、これは残保留の引き戻しですか?
  1. 蒼穹の不破鮒 さん 2022/09/29 木曜日 10:01 評価 #5483968

    >これは残保留の引き戻しですか?
    違います。ST最終回転数での当選です。
    他に、金扉やリザルト表示時に刀切り裂きなどがあります。
    出現頻度が高いのは、主さんが経験した「扉閉まる→リザルト→扉あく→1&3&5並び→暴走」のパターン。

    最終回転数での当たり、通常のST演出での当たりが発生しないのかも?(違っていたら他の方訂正願います。)
  2. mgs さん 2022/09/29 木曜日 18:50 評価 #5484033

    なるほど、確かそのパターンでした、後一つ質問なんですが、通常時、時短中、シンプルモード選択時、エヴァ系リーチに発展した場合、画ブレは当たり濃厚なんでしょうか?
  3. 探究人 さん 2022/09/29 木曜日 19:11 評価 #5484038

    シンプルMでのエヴァ系チャンスアップ(赤文字、画ブレ)は当確です。
    あとモニターカットイン赤(要ボタン押)当確、金カット(要ボタン押)は81.4%です。
  4. mgs さん 2022/09/30 金曜日 05:10 評価 #5484131

    それは時短中(チャンスタイム中)も当確なんですか?赤文字、画ブレ?そもそも画ブレとはリーチ前半に窓ガラスが割れたような演出ですよね?
  5. ヨハネ様の従者 さん 2022/09/30 金曜日 13:01 評価 #5484176

    mgsさんが言われてるのは右下のロンギヌスの槍が刺さった後のエヴァ系前半に発展
    その際にガラスが割れるような演出の事ですか?

    それは画ブレではなく、リーチ中に画面が傾く演出の事です。
  6. mgs さん 2022/09/30 金曜日 13:41 評価 #5484184

    そうだったと思います、ロンギヌスの槍が刺さった後かは覚えていませんが、確かリーチ演出すぐにガシャンとガラスが割れるような演出です、それは画ブレとは違うんでしょうか?その演出があった方が当たりには結構絡んでくれますね。
  7. 探究人 さん 2022/09/30 金曜日 23:12 評価 #5484292

    user image画ブレはリーチ中盤辺りに枠がガタつく演出の事です。(添付)ヨハネ様の従者さん仰る通りリーチ序盤ガラスが割れたようになるのはロンギヌスの槍通過演出によるもので、また別です。通常、時短共に画ブレは当確、ロンギヌス通過は激熱です。(シンプルM時)
  8. mgs さん 2022/10/01 土曜日 05:53 評価 #5484342

    皆さん、回答ありがとうございます、そういう事だったんですね、画ブレとは全く違う演出なんですね。ロンギヌスの槍通過演出発生後、その破片が飛び散る演出が画ブレと思ってました、じゃ、まだ画ブレは未経験ですね(^◇^)前半と後半があるんですね。
  9. スーパーモグモグ さん 2022/10/01 土曜日 09:24 評価 #5484365

    引き戻しじゃなくてST最終回転じゃないです?
    金シャッターは出ますが、その前にラスト表示された後にエアー吹きますから。
  10. オリンボス さん 2022/10/02 日曜日 21:34 評価 #5484752

    シャッター開いた時の停止目はST最終回転のものなのでスレ主さんは残保留ではなくST最終回転ですね。
    私の場合は、最終回転の始動と共にエアー、金シャッターが開いて135でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT