| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5483233】が含まれるスレッド

初めてみます プリウス30 さん 2022/09/25 日曜日 15:47  #5483233
5千円で 単発、そと後 時短Chanceタイムになって、1回転目で当たり、その後でたのですが、当たりませんでした。 その為か 1650 回転 ハマリ
仕事呼ばれて出勤しました。

  1. そうですか、はい さん 2022/09/25 日曜日 15:56 評価 #5483236

    ちゃんとした日本語を使えるようになった方が良いかと
  2. プリウス30 さん 2022/09/25 日曜日 16:11 評価 #5483240

    再度投稿しております、初めて 出ましたので 当たり確率、信頼度等 教えて頂きたいのです。
  3. そうですか、はい さん 2022/09/25 日曜日 16:16 評価 #5483241

    高ベース(右打ち)中に特図1で通常大当りに当選した場合は時短500回転

    少しはスペック見ろよ 追加で別スレ建てんなよ
  4. さん 2022/09/25 日曜日 16:53 評価 #5483247

    な、なんと!!!盤面に思いっきり、顔がぁっ!!!おっとこれ以上は…
  5. 基本は新ハナビ さん 2022/09/26 月曜日 10:09 評価 #5483385

    心無い人から使徒が映り込んでる、とかって言われますので撮影は気を付けた方が良いですよ。
    プリウスの運転気を付けてくださいね。
  6. ユニゴーン さん 2022/09/26 月曜日 13:40 評価 #5483415

    Rush引いてからの通常転落じゃなくてまだ良かったですね( ̄▽ ̄;) まぁ普通の時短がロング時短になるのは歓迎でしょう(*・ω・) 当たり引けるかは別として。これだからRush中にヘソ入ってたら消化したくないですねぇ。
  7. あらんぽー さん 2022/09/26 月曜日 17:41 評価 #5483444

    チャンスタイム中の大当たり確率は通常確率なので1/319です。
    今回の救済措置500回転で1/319を引き戻す確率は約81%です。
    1650回転嵌まったのと因果関係はありません。

    次回は引き戻せるといいですね。
  8. まーみや さん 2022/09/27 火曜日 01:04 評価 #5483545

    使徒よりもハンサムなので大丈夫です。
    私は今日ST中にレバブル2回外しました。ST中にレバブル2回外したのは初めてです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT