| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5482673】が含まれるスレッド

濃厚 デリカ6900 さん 2022/09/22 木曜日 16:38  #5482648
ノーマルモードで打ってます。シャッター無しからの名シーン予告アスカ。最後の最速…金でしたがハズレ。その金からはノーチャンスアップ…まぁ濃厚。なだけで確定ではないですがどこかのサイトでは鉄板!とあったので安心してましたが残念…自身過去に3回金は全て当たりましたが4回目でハズレ泣 同じハズレ引いた方いますか?
  1. しばらくエヴァ さん 2022/09/22 木曜日 18:28 評価 #5482671

    私もどこかのサイトで当確と書いてあるの見たし、実際名シーン予告は金に変われば当たり取れてました。
    だからハズレありなの聞いて驚いてます。
    貴重な報告有難うございました。
  2. 豹†馬 さん 2022/09/22 木曜日 18:34 評価 #5482673

    user imageこれですかね?以前隣の人が金シャッター金アスカ名言が出てどや顔してましたが外れました。金シャッターあれば信頼度さがるなんて、ノーマルモード怖いね。
  3. デリカ6900 さん 2022/09/22 木曜日 22:44 評価 #5482732

    豹†馬さん。そーですね。金シャッターで、下がる…残念ですよね。
    しばらくエヴァさん。自分も当たってたので恥ずかしながらハンドル奥に回して待機してました笑エアー無いからドキドキしてたらハズレ…そっとハンドル戻しました笑
  4. すてさん さん 2022/10/07 金曜日 10:48 評価 #5485678

    デリカ6900さん
    ちょうど自分も同じ演出で書き込みしたところでした!
    シャッター経由なしのパターンは大当たり濃厚って書いてあったのにハズレましたので、ずっとモヤモヤしてました。
    大当たり濃厚とかそーゆーの辞めてほしいですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT