| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5481535】が含まれるスレッド

インパクトモード中 依存症777 さん 2022/09/17 土曜日 17:24  #5481449
レバー上のランプが、「ビィー」と言う音がなって、白or赤に光る演出って、何という演出なのでしょう。
また、信頼度もご存知の方教えて頂きたく。

  1. 飛狼.. さん 2022/09/18 日曜日 00:39 評価 #5481535

    user imageこれかな?
  2. とまりん さん 2022/09/18 日曜日 01:52 評価 #5481548

    枠フラかな?と思ってたけど、
    白だったらテンパイすらしないから違うのかと思ってた。枠フラなんですねあれ。
    音もクリステラ枠の時とはだいぶ変わった?
    昔はギュイーンみたいな音だったけど。
  3. 枠フラ音? さん 2022/09/18 日曜日 11:56 評価 #5481595

    横スレ失礼します。

    枠フラ白、赤以外でピロリロリロ…って高めの音が鳴るやつは当確なんでしょうか??
  4. 通りすがりーの さん 2022/09/18 日曜日 18:31 評価 #5481655

    3の方

    それ、外したことあるんで濃厚ではないかと。
    9割以上の信頼度だと思う。1の方が挙げてくれた枠フラ赤の認識でいる。
  5. 枠フラ音? さん 2022/09/18 日曜日 22:58 評価 #5481713

    なるほど、ギター音の上位互換?(当確?)とか思っていたけど枠フラ赤でしたか。

    しかも91.6%で当確でないのか…
    今後は外れも覚悟しときます。
    有難うございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT