| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5480145】が含まれるスレッド

へそ保留 へそ落ち多すぎw さん 2022/09/09 金曜日 22:22  #5479585
大当たり後ST中の残りへそ保留、あれはやっぱ99.9っぽいですかね
本日ST中へそ保留残り3つのうち2つ取ってた
当当当外になってました
319ならあり得ない確率だと思う
ST獲得後1回転でへそ保留からST獲得、もうないだろと思い右4消化後へそ保留で時短500
幸い200で引き戻せたからよかったけど、1回転目はほんと回避しようがないね

  1. へそ落ち多すぎw さん 2022/09/09 金曜日 22:24 評価 #5479586

    あ、普段はへそ保留ある時は打ち続けてる
    たまたま1回転目で当たってしまったから次は大丈夫だろと慢心してへそ消化してしまったんだ
    ヘソ保留が残ってる限り右打ちし続けないともったいないな
  2. サヨナラのツバサ さん 2022/09/10 土曜日 08:20 評価 #5479677

    確変当たりの後の保留はヘソにしろ電サポにしろ1/99でしょ?ヘソ保留満タンのままSTスルーしたんならST最後の電サポ4回転は1/319でしょ?
    何が不思議ですか?
  3. へそ落ち多すぎw さん 2022/09/10 土曜日 09:53 評価 #5479692

    ST当たりなw確変ねぇから
    大当たり後の通常残保留はまだ解析でてないだろ?
    あとから入れたヘソなら99だけど、残保留は319か99かで疑問持ってる人多いと思うぞ?
    解析出てたんなら俺が知らんかっただけだw
    気にすんなw
  4. エヴァで勝ちたい さん 2022/09/10 土曜日 10:21 評価 #5479698

    ST=回数制限のある確変ね
    だからSTに入ったら残保だろうが後から入れた保留だろうがどんな時でも高確率
  5. へそ落ち多すぎw さん 2022/09/10 土曜日 11:41 評価 #5479713

    だからー、解析出てない以上は憶測だろ?
    全てがそうであると断言できるの?
    あんた開発者?中身全部知ってから書き込んでくれるかなw
    過去ログ全て見て、疑問に思ってる奴がいるから、経験でこっちは発信したわけ
    ソースも出せないなら価値ねぇぞそれwwあほけw
  6. プリンス改α さん 2022/09/10 土曜日 13:40 評価 #5479741

    ST抜けてしまえば全ての保留は通常確率ですよ笑

    ソースも何も、この機種は1種ですからね
    1種の意味わかりますか?
    この機種が1種2種機なら主様の仰る通りでしょうね
    1種のこの機種で残保留が1/99なら試験通りませんよ
    意味わかります?笑

    ST抜けてしまえば全ての保留が1/319で抽選されます
  7. 松坂南 さん 2022/09/10 土曜日 14:00 評価 #5479748

    なんか変なやつ湧いてんな
    子供みたいなことばっか言いやがってよー
    もっと理解してからこいや
  8. 敷島クルル さん 2022/09/10 土曜日 14:05 評価 #5479750

    ST機の保留の確率なんて解析必要ないというか、周知のことなんですよ
  9. とまりん さん 2022/09/10 土曜日 14:47 評価 #5479759

    乱数取得は入賞時、当たり判定は消化時。
    STは回数切り確変。
    説明メンドイからこれだけ↓
    エヴァは163回転のインパクトモード中に消化した保留は全て99。
    それ以外で消化した場合は319。
    何時ためたか、どこの保留かは関係なし。
  10. ><.. さん 2022/09/10 土曜日 15:19 評価 #5479769

    香ばしいのが湧いてるw
    顔真っ赤にして逃げたんだろうなー
  11. エヴァで勝ちたい さん 2022/09/10 土曜日 15:43 評価 #5479775

    こういう時に日本語以外もちゃんも学んでおけば良かったと後悔する。
    普通に生活してく分には必要ないかなと思ってたんだが、、
    外国語は理解出来ないわあ。
    どなたか通訳してくれたら嬉しいです。
  12. ありき さん 2022/09/10 土曜日 17:51 評価 #5479796

    まあ相手にしないのが一番ですかね。

    解析どうこう以前のお話ですし、
    V-STを理解できていないのにまあまあ強めな口調で話しちゃってるのを見る限り、「へそ落ち多すぎw」さんはだいぶ頭悪そうですね。
  13.  ZZZ教授. さん 2022/09/11 日曜日 01:19 評価 #5479919

    とまりんさんの書かれている通り。後から入れようが、既に入っていようが関係ないんだよね。
    解析も何もV-STってそういうものなんだよね。当たり前のことで解析の必要もないからどこにも出てない。
    V-STの解説ならどこかに出てるかもしれないが。
  14. 僕はここにいます さん 2022/09/11 日曜日 01:24 評価 #5479920

    素直に他人の質問に便乗して質問なんやけど
    ST中は1/99で抜けたら1/319は理解できる

    ただST中故意にヘソに4つ貯める(それが1/99当選)

    でもヘソ保留は消化せずST終了。
    ST中に故意に貯めた保留は1/319で抽選されなおすの??

    まあ、それを確認する術もST中にヘソ貯めても当否は消化しないとわからんけど……
  15. 僕はここにいます さん 2022/09/11 日曜日 01:27 評価 #5479922

    あ、ごめん。
    前の人が親切に答えてくれてました……
    ↑は無視で大丈夫です
  16. ヘソ落ち多すぎw さん 2022/09/11 日曜日 10:01 評価 #5479981

    根拠のないことばっかり言ってるよwww
    こっちは実体験をもとに言ってん!!
    ソースも解析もないなら100%ではないだろw
  17. そうだ目標だ さん 2022/09/11 日曜日 10:03 評価 #5479982

    >>あとから入れたヘソなら99だけど、残保留は319か99かで疑問持ってる人多いと思うぞ?

    まあ気持ちは分かりますけどね。
    でもパチンコって表面上の演出の前に、ヘソを通過した時点で結果は決まっているわけで。
    そういう意味で残保留も「あとから入れたヘソ」ってことなんですよ。
    そこは理解してほしいですね。
  18. それにしても! さん 2022/09/11 日曜日 11:24 評価 #5479990

    まだ言ってる…ある意味凄い…
    実態件ってなに?
    言っても無駄みたいなので、相手にしないほうがいいですよ。
  19. パンタ君 さん 2022/09/11 日曜日 16:52 評価 #5480060

    とあるとか残保留もSTの機種あるし解析どうこう言うやつはそもそもよくわかってないんちゃう?

    大体サイトで当確ってなってても情報間違ってたり、エヴァ系の当確セリフ赤なのに金セリフって書いてあったり結構わややで

    まぁアホはほっとくに限るね(笑)
  20. エヴァで勝ちたい さん 2022/09/11 日曜日 16:57 評価 #5480061

    この人あの有名な根拠を言えおじさんでしょ。
    まさか遭遇出来るとは笑
    根拠はこの台がこの世に存在してる事だわ。
    ここまでハッキリ言わないと分からないとはね。これでも分かってなさそうだけど。
  21. とまりん さん 2022/09/11 日曜日 18:18 評価 #5480076

    低確率319.高確率99って解析値じゃないかな?
    これソースにしたら駄目ですか?
    意固地にならずによく考えてみてください。
    開発者が言わないと信じないならどうしようもないですが。
  22. 敷島クルル さん 2022/09/11 日曜日 19:00 評価 #5480088

    >>残保留もSTの機種あるし
    あれはST回数と電サポ回数の都合というか
    端的に言えば4回転潜伏するようになってるだけだしな
  23.  ZZZ教授. さん 2022/09/11 日曜日 20:26 評価 #5480105

    開発者が機種の内容を説明したのなんて見たこと無いな。少なくとも開発者と公言してるのはな。
    誰かが解析したものがあったとして信用できるのかな。懐疑的な人は自分で解析しないと信用出来ないだろ。

    折角教えてくれたのに噛みついて引くに引けなくなった感が凄すぎる。
    そろそろ止めないと〇〇を振り撒いてるだけだぞ。
  24. 米×2 さん 2022/09/11 日曜日 20:56 評価 #5480112

    というより懐疑的に思っているのにおめおめとパチンコを打っているスレ主が一番の養分なのでは?

    ST中はへそ保留であろうと1/99です。
    私も同じようにトイレ行きたくてST突入時に残保留消化したら4個中3個当たりました。
    2個はST最後の一個が通常で落ちました。
    その時はショックでしたが、ST中に残保留4個中2個保留連もしたことあるし、結構な頻度で保留連するから確率通りだと思いましたし、VSTなのにへそ保留消化する自分が悪いと思いましたけどね。

    人や物のせいにするのは簡単、というよりそういう人はパチンコ向いてないと思いますよ。パチンコはあくまで遊戯です。
  25. ありき さん 2022/09/11 日曜日 21:03 評価 #5480116

    弱い物いじめはこの辺でやめましょう(^ ^)

    「へそ落ち多すぎw」さんと同レベルと思われたくない方は相手にするのをやめましょうね。


    「へそ落ち多すぎw」さんは是非開発者にでもなってください。
  26. エヴァで勝ちたい さん 2022/09/11 日曜日 21:22 評価 #5480119

    つーか自分でヘソ落ちって言っててさらに時短になってるのにVSTじゃないとか意味不明なんだけど笑
    一種二種ならまずヘソ落ちの仕様ねえしパンクして大当たり自体消滅するんだけど笑
    支離滅裂すぎてほんとうける
  27. 彼に従え! さん 2022/09/11 日曜日 22:44 評価 #5480145

    user imageとりあえず、開発者は知らんが
    販売元で公式にスペック公開されてますよ。

    ST163回転
    (STってのは回転数区切りの確変のことね)

    継続率約81%
    (残保留4回転引き戻し1.2%含める)

    1/99を4回転だとすると
    約3.98%で当たるのよ

    1/319を4回転で計算してるから
    1.2%を含める、って書いてるの。
  28. エヴァで勝ちたい さん 2022/09/12 月曜日 00:09 評価 #5480174

    彼に従え!さん、主はそれが開発じゃない人が言ってるんだからみんな騙されてるかもしれないだろ!と言っています笑
    それが嘘でVSTじゃないなら検定も通らないしこの世に存在しないのに開発の人以外が言う事は嘘かもと言いたいらしいです。
  29. とまりん さん 2022/09/12 月曜日 00:48 評価 #5480195

    低確率でも高確率でも当たり。
    低確率ではハズレだが、高確率では当たり。
    低確率、高確率ともにハズレ。
    この3種類の乱数が入賞口に入った時に、抽選されます。これは消化するまで変わりません。
    保留消化する時の状態によって当たるかハズレるか決まる訳です。
    インパクトモード入った際のヘソの残保留は既に乱数取得してるので、上記1番目の乱数なら、ST中でも抜けたあとでも当たり、上記2番目の乱数取得していれば、ST中に消化すれば当たり、抜けたあとならハズレます。
    エヴァの場合はこんな抽選。
    主さんは信じてくれそうにないですが、
    他に気になってる人の参考になれば。
  30. サヨナラのツバサ さん 2022/09/12 月曜日 06:14 評価 #5480226

    大昔、ガラケーの時代は開発者が実際に『そんな演出は有りません』とか潜伏ランプ一覧とか教えてくれて凄く有意義なサイトだったんだけどメーカーが禁止したのか居なくなり今は低レベルな輩ばかり…。

    そういうのに限って自分が低レベルだと気付いていないからタチが悪い。
  31. エヴァで勝ちたい さん 2022/09/12 月曜日 07:29 評価 #5480234

    うん、まともな回答が出たも何も、みんな最初から彼に従え!さんととまりんさんと同じ回答しかしてないからね笑
    それを開発者がー!と言ってたのを理解出来てないのですね、、
    彼に従え!さんが貼った画像もピーワールドにも、ホールの機種説明にも、全ての場所に書かれている内容だよ笑
    まあVSTの仕組みを理解出来たみたいで良かったよ。
    仕様を理解してないとカマ掘られる機種もあるから勉強しな
  32. 掃除機まん さん 2022/09/12 月曜日 09:10 評価 #5480251

    主さんの様な頭硬い人間は、学校でも友達付き合いでも大変でしょうね。

    周りが「こうなんだよ」て説明しても、いやそれさ答えになってないでしょw
    とか言うんだろうな。



    それにしてもスロットと違ってパチンコはこの程度の知識も理解把握出来ない人でも勝てるんだから、とことん底辺の遊びだなと認識させられる(勿論僕も底辺人間ですが)
  33. ヘソ落ち多すぎw さん 2022/09/12 月曜日 13:37 評価 #5480288

    うんうんうんうんうんそうだねうんそうだねうんうんうきゃー!!!( ̄(工) ̄)
  34. ヘそ落ち多すぎw さん 2022/09/12 月曜日 19:58 評価 #5480357

    エヴァで勝ちたいさん
    しつこいなww
    あんたは何も言ってないだろww
  35. 通算100万回転 さん 2022/09/12 月曜日 20:55 評価 #5480363

    なんか演出面の話題ではなくエヴァじゃなくてもいいようなこの手のスレは良くも悪くも伸びますね。
  36. ヘソ落ち多すぎw さん 2022/09/12 月曜日 21:32 評価 #5480370

    皆様すぃませんですた。こんなど養分のわたすにお付き合い頂きありがとうございますた。もうさすがに迷惑だと思いますので消えます。本当に、本当にすいませんどすた。では、失礼すます。
  37. サヨナラのツバサ さん 2022/09/13 火曜日 12:18 評価 #5480500

    要するに主はこの台を一種二種と勘違いしてたって事ね。そうすると全てのコメに辻褄が合う。違いますよ。
    この一番上の台の説明見れば分かる事。
    一種二種なら確変システムはなしになっているから。未だに理解してないかもだけど…。
  38. レール缶 さん 2022/09/13 火曜日 16:34 評価 #5480560

    こんな質問で38回も返信あるって凄いなー。
    生魚を売り場で食ったユーチューバーでも稼げる理由がわかった気がする。

    初回当たり通常→次変動ヘソで確変。これを主さんが引いたらなんて質問してくるのか興味あるわー。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT