| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5471244】が含まれるスレッド

時短中 クマのプー さん 2022/08/03 水曜日 18:46  #5470598
最終号機リーチで通常当たり後、残保留1回目でエアーが出ました。
それも最終号機リーチで6図柄でしたので残保留だったので昇格無しかと思いましたが昇格しました。
確実にへそ入賞かと思います。
確変確定のあたりではないですよね?

  1. 大工のトキさん さん 2022/08/03 水曜日 19:46 評価 #5470603

    ちょっと何言ってるのかわかんないだけどぉ
  2. 彼に従え! さん 2022/08/03 水曜日 20:47 評価 #5470614

    確かに何を言いたいのか分かんないかも…

    単に昇格って意味なら、
    ヘソで当たったんなら59%でSTだし
    10Rになったって意味なら3%でヘソにも
    10Rになる振り分けあるじゃない??

    別に確変確定の当たりではないけども、通常確定って訳じゃないんだし。319を2連続で引いてたってだけの事だよ♪
  3. クマのプー さん 2022/08/03 水曜日 23:30 評価 #5470677


    運良く昇格しただけだったようですね。
    珍しいパターンだったのですが
    単に319を引けてたみたいです。

    ご意見ありがとうございます。
  4. そうだ目標だ さん 2022/08/03 水曜日 23:31 評価 #5470679

    同じく何を言いたいかよく分からないけど、似たような経験があります。

    通常図柄で当たり、ラウンド終了「チャンスタイム突入」の直後、『予告』の文字。
    え?何?昇格演出?と戸惑ったけど、普通に熱い展開のリーチで当たり→確変3Rでした。
    つまりヘソの残保留一回転目で確変当たりってことですね。

    長く打ってるとそんなこともあります。
  5. 金エヴァに乗れ! さん 2022/08/04 木曜日 13:00 評価 #5470778

    確変に昇格しただけいいよ。
    俺は過去に3回全て初回当たりが通常で、ヘソ残1回転目が全部「そうじゃない!」のほう。
    319の2連は自慢できるが完全に振り分け負け。500回なんかじゃ引き戻せない。
  6. ハイエナされすぎ さん 2022/08/06 土曜日 13:22 評価 #5471244

    user image確変確定演出ではありません。
    ヘソで2連続319の当たりを引いたんです。1回目当たりは通常、2回目当たりで確変だったんです。
    羨ましい!
    自分は2回とも通常だった!🥲
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT