| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5467456】が含まれるスレッド

おれひききつよ? 風上三姉妹最高 さん 2022/07/20 水曜日 23:00  #5467456
ホールバレ防止で一部隠してるけど
初当たり確変9回時短1回時短中引き戻し1回
全部で10回STやったけど全部駆け抜けやがった笑
この気持ちどうすればいい。確率の16倍ハマりだぞーー!!パチンコこわ

ちなみにダミーspとかも外しまくったけど
ST中のレバブルカスタムの赤レバブルって濃厚なんしょ?3回も外れたぞ。

  1. プリンス改α さん 2022/07/21 木曜日 12:44 評価 #5467564

    カスタム時の信頼度は99.7%になってますね
    カスタムしない場合だとロングが濃厚、ショートでも95・6%

    画像からはSTかどうかわからないので何とも言えませんね
    1600回超のST駆け抜けて、99.7%の演出三回も外したんですか??
    すいませんが信じません笑
  2. セクシーキャット さん 2022/07/21 木曜日 14:08 評価 #5467585

    あまりよくわかってない最初の頃に赤レバブルはずしたことあります。(カスタムもあり)
    えー外れるんだ…って思いましたが最近YouTubeでも外したの見ました。
    あとお隣さんで外したの見ました。
    まぁでも普通は当たるよね(笑)
  3. 景品の純金は保管 さん 2022/07/21 木曜日 18:18 評価 #5467630

    ギター音の赤と間違ってるんじゃないか?
    レバー上のランプが赤く光ったら全部赤レバブルと言う訳じゃないぞ。
  4. セクシーキャット さん 2022/07/21 木曜日 19:35 評価 #5467650

    私は確実にカスタムありの赤レバブルです(笑)
    お隣さんもYouTubeもそうでした。
    普段打ってない方ならでも確かにギター音の赤と間違えもありそう…?
    ダミーは全然外しますね。
  5. 通算100万回転 さん 2022/07/21 木曜日 21:46 評価 #5467686

    プリンス改さん
    確率なので薄いでしょうけど有り得ます。
    ハマるときはハマるし外すときは外します。
    恵まれた人生なのですね
  6. まらあふもさ さん 2022/07/21 木曜日 22:02 評価 #5467690

    1台で時短5連続駆け抜けしたんであり得ると思います。
  7. リュウハヤブサ さん 2022/07/21 木曜日 23:53 評価 #5467728

    10連した後7連単〔チャンスタイム)だった事あります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT