| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5467149】が含まれるスレッド

ST全然続かない nanananan さん 2022/07/19 火曜日 18:37  #5467133
この台本当にST約1/99.4ある?
初当たり取るのもシンドイのに、やっとST入れて2連とかスルーとかしかしないw

  1. ひつきん さん 2022/07/19 火曜日 18:57 評価 #5467145

    私は最高継続回数2回です 笑
    確率は、まったくあてにならない気がします 笑
    大概は単発のみですね
    ハマり回転数は最高3575回転ハマったこともあります 汗
    今回は2000回転ハマりました、ボーナスは0回です 笑
  2. ひつきん さん 2022/07/19 火曜日 19:14 評価 #5467149

    user imageこんな感じで今日もおおはまりをして帰ってきました 笑
    1週間で500Kはたまらない 汗
  3. 彼に従え! さん 2022/07/19 火曜日 20:27 評価 #5467171

    自分は最高13連チャンですが、
    5連くらいはコンスタントにしてます。

    その代わりST直突入が40%くらい、
    時短3800回転引き戻しなしでした。
    先日初めて時短引き戻しでST突入しましたが、
    STスルーしました(><)

    STスルーはそれ含めても3回のみです。
  4. サナイ さん 2022/07/19 火曜日 23:04 評価 #5467222

    この前初当たりが5連続STだったんですが、4連続スルーして5回目は2連でした。
    30連したこともあるのでまあ荒れますよね。
  5. からくりサンクス さん 2022/07/20 水曜日 09:28 評価 #5467293

    余計なお世話ですが、そんなに相性悪いのに何故打つのです?
    メーカーとの相性ってあると思います。

    >1週間で500Kはたまらない
    どんだけ金もってるのよ?羨ましすぎる。
    20Kや30K負けてヒーヒー言ってる自分はリアル小市民だわ。
  6. ABBA さん 2022/07/20 水曜日 18:26 評価 #5467373

    からくりサンクスさん
    釣りでしょ。もし本当なら借金。
  7. ハム星 さん 2022/07/20 水曜日 20:05 評価 #5467395

    kを勘違いして実は50kという説はないですかね?
    50kじゃ少なすぎるか(もはや金銭感覚が迷子)
    でも500kでも1日あたり7万ちょいと考えると全然ありえるのが恐ろしいですね。
  8. ダル@ゆーた さん 2022/07/21 木曜日 01:23 評価 #5467482

    1週間で個人的に−50万とは言ってないようですが、もしそうならありがたいことですね。庶民はそこまで勝負できませんから。
    台の1週間のデータってだけなら、−10万発以上はざらでしょうしパチンコは怖いですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT