| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5464836】が含まれるスレッド

ST中、赤保留外すことはあっても、、、 つむぎまる さん 2022/07/08 金曜日 16:55  #5464651
今までエヴァ打ってきてST中の赤保留はたまに外すので、少しだけ怖い気持ちがあったのですが、今日フルカスタムでST中のレバブルショートを外して絶対的な信頼を置いてたレバブルが不安になりました。
でも、フルカスのレバブルなんて今後そうそう外すことは無いとはいえ、99.7%ぐらいのを外すのは普通にショックでした。
こういう経験初めてだったのですが、皆さんは何かあったりしますか?

  1. セクシーキャット さん 2022/07/08 金曜日 18:07 評価 #5464677

    導入されて間もない頃にカヲルくんモードかレイモードのどちらかで赤レバブルをカスタムつきで外してます。
    最近YouTubeでも同じ現象を上げてた方いましたが赤レバブル(ロング)は大当たり濃厚とのこと…
    ショートは結構外してる方見ますよね。
    むしろ通常時もカスタムあり赤レバブル2回外してます。
    白レバブルなんて通常時は何回外したか覚えてません(笑)
    私はむしろサイトの期待度詳細自体信じてません(笑)
  2. Hero さん 2022/07/08 金曜日 20:49 評価 #5464710

    以前はST中レバカスで打っていましたが、打ち込んでいくうちにレバブルショートおよびロングを何度も外すようになったので、それが怖くなって最近はノーカスで打っています。
    幸いにもノーカスにしてからレバブルショートおよびロングは今のところ全て当たっています。フルカスまたはレバカスにするとレバブル発生率が上がるので、赤保留と同じように必然的に外れる回数も増えると思います。
    フルカスでレバブルが発生した場合は、インフラが鳴らなければハズレを覚悟しておいたほうがいいかもしれませんね。(もちろん当たることもあります)
  3. デリカ6900 さん 2022/07/09 土曜日 10:32 評価 #5464836

    user imageつむぎまるさんこんにちは。自分はST中赤保2つ来て両方ハズレを経験してます泣。ST中ではないですが先日チャンスタイム中レバブル4連続からノーマル保留。槍、金枠シンジ、レイ背景、槍通過、初号機単騎、マステマ、全快でスカされました。これには両隣りの人にええっ!って言われましたよ。自分もさすがに引き戻した!と余裕こいてましたが泣。自分もレバカスしてましたがハズレが怖くて今はインフラのみにしてます。まぁ当たりかハズレなんでしゃーないかな。
  4. pオバンゲリオン さん 2022/07/12 火曜日 16:55 評価 #5465574

    揚げ足取りになっちゃいますけど、初号機はマステマではなくF型装備では…

    私自身良くお隣の台がカスタム有無関わらず外れる要素ないやろってパターンの激熱外し見てきてるのでなんとも言えないですね

    自分で激熱外し来た時って大体発展前で外れ察知してるので逆に良く当たったなこれってビックリさせられるパターンはあります(笑)
    結局数字にとらわれず当たる時のパターン覚えるのが一番かと
  5. さらばゆーきち さん 2022/07/16 土曜日 14:53 評価 #5466342

    44連したから良かったものの
    途中フルカスタムでレバブルロング2回ハズレました
  6. 逝ってくだちぃ さん 2022/07/19 火曜日 00:01 評価 #5466916

    デリカさんさすがに時短中とはいえそんだけモリモリの演出きて外れるっていうのは有り得ないと思いますが…どっか盛ってませんか?(笑)
    レイ背景オンリーとかレバブルオンリーで他弱いとかなら分かりますけどそこまで完璧なチャンスアップで外れるのはちょっと疑いますわ(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT