| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5454787】が含まれるスレッド

ST抜け保留 碇シンシン さん 2022/05/22 日曜日 15:35  #5454772
すいません この台の確変は抜け後の残保留までですかね?
電サポが160回転ほどで終わって、そこから残保留で3連続引き戻したので。
ST中は当たらなかったですがorz

初心者なもので教えてください。

  1. 彼に従え! さん 2022/05/22 日曜日 16:07 評価 #5454782

    ST163回転の台です。
    残保留消化時は通常確率になってますので、1/319を引き戻したってことです。

    ちなみに4回転で1.2%くらいの当選期待度です。
  2. 敷島クルル さん 2022/05/22 日曜日 17:01 評価 #5454787

    user imageミドル機打つなら最低限スペックは目を通しといた方が良い
    ST機だとしたらSTが何回までなのか、電サポが何回なのか。
    (大半がST回数=電サポ回数だけど)

    それを見たら残保留が通常確率なのかST確率なのか分かるはず
  3. とある引き弱 さん 2022/05/22 日曜日 17:17 評価 #5454792

    クルル様最近、初心者なものでとかとかを言い訳に誰でも調べればわかるような事を質問してくる人増えましたね。

    やはりこれは人間の質の低下によるものなのか、そもそも、パチンコユーザーが人間として劣っている可能性が高いのかだと思いませんか?
    興味ありますね。
  4. しげる111 さん 2022/05/22 日曜日 17:46 評価 #5454798

    意地悪な事を言わないと気が済まない人も増えましたね。
    やはりこれは人間の質の低下によるものなのか、そもそも、パチンコユーザーが人間として劣っている可能性が高いのかだと思いませんか?
    興味ありますね。
  5. とある引き弱 さん 2022/05/22 日曜日 17:58 評価 #5454800

    しげる111様、ご返答ありがとうございます。
    わかります、たしかに最近は意地悪なステハンの人増えました。
    やはりこれは人間の質の低下によるものの立証なのか、そもそも、パチンコユーザーが人間として劣っている可能性が高いのかだと思いませんか?

    昔は質の高い質問が、多く為になる掲示板だったのですがね。
    ユーザーが増えると質が下がるのは何事も同様なのですかね?
    興味ありませんか?、
  6. しげる111 さん 2022/05/22 日曜日 18:18 評価 #5454805

    調べればわかる質問をする事も、雑談ネタをここでする事も同じレベルの話だし、別の掲示板で興味ある人をどうぞ探して下さい。
    (該当機種に関係ない話題はテーマ別掲示板で話すという利用規約も、誰でも調べれば分かるんだけど)
  7. とある引き弱 さん 2022/05/22 日曜日 19:51 評価 #5454829

    しげる111様!!
    大丈夫ですか?
    特大のブーメランがぶっ刺さってますけど!!
    大丈夫でーすーかー??
  8. しげる111 さん 2022/05/22 日曜日 19:58 評価 #5454833

    皮肉を言うとブーメランになるのは承知の上で書いてますので大丈夫です。テンプレな返しも本当に期待通りありがとうございます(苦笑)
    そろそろ敷島クルルさんに、他でやってくれと言われますよ笑お互い。。。
  9. とある引き弱 さん 2022/05/22 日曜日 20:56 評価 #5454855

    しげる111様
    わかって書き込んでおられるなら大丈夫です。
    この手のやりとりは匿名掲示板の正にテンプレって感じですものね。

    やはり、テンプレで返すのが礼儀かなとw

    まあ、これ以上は蛇足になりますしお互いそれなりの年でしょうからこの辺りでお仕舞いにしましょw

    また、どこかで見つけたら絡んできてくださーい
  10. しげる111 さん 2022/05/22 日曜日 22:02 評価 #5454869

    コメ主さん、関係ない話してすみません。
    残保留は通常確率に戻りますが、3連続引き戻しはエグいですね。。。
    自身一度しかないので、羨ましいです
  11. 教えてパチ先生 さん 2022/05/23 月曜日 13:48 評価 #5454989

    ST連は続かないが、保留3連続ってのは凄いね。

    普通(?)は、連荘続いている剛腕がST抜けて保留で戻してさらに大爆連ってパターンは多いけど。
    本当は大爆連だったかどうかは置いといて、やっぱり残保留通常確率引き戻しは超絶嬉しい部類だわな。

    あーあと、人間として劣っているかどうかは知らんが、掲示板に書き込みする人が少なくなっているとは思う。

    ・パチ業界が前みたいに盛り上がりますように(願望)
    ・エヴァで毎回20連しますように(切望)
    ・ロト6が当たりますように(希望)
  12. 366 さん 2022/05/25 水曜日 12:42 評価 #5455390

    エバ未来への咆哮を打っていて確変中いきなり777になり、しばらく777の状態が長く違和感を感じました。同じ経験のかたいますか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT