| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5454603】が含まれるスレッド

ちょっとのつもりが にゃんだ さん 2022/05/21 土曜日 18:35  #5454594
帰りたい。
10万払うから当てさせてくれ。
すでに7万負けだけど

  1. ジェドゴオシ さん 2022/05/21 土曜日 18:48 評価 #5454597

    1K22回る良釘台なら終日打ちもありでは?

    最後は自己判断ですが。
  2. 探究人 さん 2022/05/21 土曜日 18:59 評価 #5454600

    0から持って行ってそのベースなら確かに私も終日回してしまいますwあと暴走予見した写真かと思いました。当たるといいですね!
  3. にゃんだ さん 2022/05/21 土曜日 19:12 評価 #5454603

    user image444から打ってたので、、、
    あまりよくないでしたが、
    1680で風吹いてあたりました!
  4. シェイン・N さん 2022/05/21 土曜日 19:24 評価 #5454607

    一撃2万発程度ならエヴァのポテンシャルならじゅうぶん射程圏内。イケるイケる!
  5. にゃんだ さん 2022/05/21 土曜日 19:27 評価 #5454608

    450玉でて終了 笑

    8.9Kで、1240回転でした。
    5時間無駄にしたなあ。

    クソですな
    まぁ、帰るのでよし。
  6. マコマコまっこー さん 2022/05/21 土曜日 20:17 評価 #5454615

    8.9Kで1240回転なら0.5パチですかね。
    まぁ、1万弱で5時間も遊べたなら良かったね。
    4パチだったら大負けだっし。
  7. ジェドゴオシ さん 2022/05/21 土曜日 20:25 評価 #5454617

    多分89Kの間違いだと思いますけどねぇ。

    4円で導入後、5ヶ月終日フル稼働しているエヴァを低貸に落とす店はないですよ。
  8. わくわくさん☆ さん 2022/05/22 日曜日 07:27 評価 #5454687

    マイホは低貸しにしてる優しいとこもありましはよ 笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT