| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5416175】が含まれるスレッド

鬼の吸い込み。。。。 コータロー117 さん 2021/12/23 木曜日 00:19  #5416133
朝から単発3回で、マイナス41000発850回転放置の台にダメ元で座って、4000円で確変来て、3300発で終了でした。

こんな台勝てませんわ。


でも綾波レイの背景無くても当たったのは嬉しかったな、アスカ群は出たけども。

  1. みなふわ さん 2021/12/23 木曜日 00:40 評価 #5416138

    400以降は群になるからそもそも綾波背景は出ないかと
    400以降で綾波背景出たら法則崩れで濃厚のはずですよ

    ていうか勝ててるじゃないですか
    ただの自慢です?(笑
  2. 結城ノナ さん 2021/12/23 木曜日 02:00 評価 #5416152

    単日41000発マイナスは無理があるかな?と思います
  3. 9you さん 2021/12/23 木曜日 06:28 評価 #5416172

    自虐風自慢したい人って見てて面白いですよね。
    「負けてないけど連チャンしなかったわ、ムキ-!まあ当たってない奴らに自慢でもして満足度するか笑」
    って感じがめっちゃ伝わる
  4. HAMARU さん 2021/12/23 木曜日 07:11 評価 #5416175

    user imageスレ主ではないですが一日-41000発もあながちガセではないかもです…
    初日は-40000発からグラフ下が無いのでどれくらい吸い込んだか分かりませんが(笑)
  5. ワンビサカ さん 2021/12/23 木曜日 07:24 評価 #5416177

    1玉返しで回らない台ならマイナス4万玉位負けれるだろうな
    演出もあまり起きないし
  6. コータロー117 さん 2021/12/23 木曜日 07:34 評価 #5416178

    みなさんどうもありがとうございます。

    ちなみに、2日前に数千円を投入スルーですので、トータルでは勝ててません。

    マイホは、収支プラス49000発が1台、30000発が2台あるものの、その他は、10000発〜20000発程度のプラスが13台くらい、残り40台は残念ながら最大で42000発のマイナスゾーンですね。。。

    ボーナス・年末商戦に合わせてきましたねw
  7. ガリガリさん さん 2021/12/23 木曜日 23:58 評価 #5416397

    客が負けないと、台の費用(67万)を回収できないですからね。それくらいの勢いで吸い込まないと、年末年始で台費用の回収、2か月分の利益を出せない。
    パチンコ屋は年末年始が一番の稼ぎ時です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT