| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5426000】が含まれるスレッド

右のモード 万歳帝国 さん 2022/01/29 土曜日 08:53  #5425973
自分はカオルモードを1番打つのですが、掲示板を見てるとレイモードが結構評判良いそうで、今度打てる機会があればレイモードで打ちたいと思います。
一つ質問なのですがレイモードの場合、先読み=ほぼ確レベルに熱くなるのでしょうか。

  1. 石河不動産 さん 2022/01/29 土曜日 09:43 評価 #5425987

    おはようございます。

    導入以来、ST中はほぼフルカスレイモードで打っています。
    経験上では以下の傾向がありますので参考にして下さい。
    (1)先読み系演出は例外なく全て熱い。他のモードではほぼガセの使途襲来ロゴ、図柄発光、残り回数表示ブレ、カウントダウン、ドックン等出れば9割方当たります。
    (2)擬似連演出のガセもほぼ無く、初号機や使途接近擬似連等も発生すれば信頼度5割位あります。
    (3)ただ、(1)の演出や保留変化、背景変化等の先読みが出て安心するパターンは意外と少なく、いきなりレバブルや先読み無し演出、擬似連のみ等の当たりが7割程度だと思います。
  2. ストーンフリー さん 2022/01/29 土曜日 10:39 評価 #5426000

    user imageサイト情報ですが、先読みさえあれば激アツです。
    下に関係ない広告入ってますw
    自身今のところ先読みでハズレなしです。
    レバブルなどもハズレなしです。
    先読みなしでリーチ行っても当たるから私もレイモードです。
  3. 大工の原さん さん 2022/01/29 土曜日 11:28 評価 #5426008

    自分もレイモードカスタム無しですが、ドックンなどのはっきりわかる先読みはかなり熱く、警報などのわかりづらい先読みは熱いレベルだと思います。
    何よりガセが出ないのでウザくないのが好きでやってます。
  4. セデス派です さん 2022/01/29 土曜日 12:28 評価 #5426017

    先読みのガセはないですし、先読めばかなり熱いですね
    先読みなしでも意外と当たります
    その分、何も起こらず駆け抜けることもあります
  5. 万歳帝国 さん 2022/01/29 土曜日 13:00 評価 #5426033

    皆さん回答ありがとうございます。
    結構先読み頻発する割に当たらないのが辛いですよね。
    もう一つだけ質問なのですが、カヲルモード選択時、赤保留は外れたことないのですが、逆に緑保留は一回も当たったことがありません。レイモードの場合、先読み直湧き緑保留で当該も赤にならず緑保留のまま発展して外れたという方はいらっしゃいますか?このエヴァのST個人的にここ2年でた台の中で1番好きなのですが、唯一「うーん」という点を挙げるなら緑保留の弱さだったので...むしろ青の方が発展すれば当たるんじゃね?まであるので質問させていただきました。
  6. 源ノ介 さん 2022/01/29 土曜日 23:30 評価 #5426242

    レイモードの直入賞緑保留、ハズしましたよ。
    因みに警報先読み絡んで4テンゼルエルボタン…

    もちろん、基本的には期待していいと思いますよ。
    どうしても占有率的に赤に変わることが多いんだと思います。
  7. レバーオン三世 さん 2022/02/04 金曜日 11:45 評価 #5428224

    保留待ちのレイモードなんかより
    フルカスアスカが至高です。 やればわかる。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT