| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5425697】が含まれるスレッド

全開転からチャンスタイム?? アリエルアリエナ さん 2022/01/28 金曜日 15:38  #5425697
全開転からインパクト突入。
緑使徒襲来でもリーチかからないとかあるのか?
とか思って上見たらチャンスタイム??

10R 163回転のチャンスタイムってあるんですか???

  1.  真、風間 さん 2022/01/28 金曜日 15:48 評価 #5425699

    ホール側のデータランプの表示の都合ですね。
    台の盤面(画面)の表示はインパクトモードですから
    ST(確変)状態ですね。
  2. アリエルアリエナ さん 2022/01/28 金曜日 15:50 評価 #5425700

    このホール、普通確変時だと別画面なんですよ。なのにあれ?となりました。。。
  3.  真、風間 さん 2022/01/28 金曜日 16:02 評価 #5425704

    演出面は多分赤系以上でないと当たりには絡みにくいかもしれません。
    保留変化で強いのは赤以上(緑だとガセる場合も)
    青でも緑でも当る時は有りますが他の予告と複合しないと
    厳しいですね。
    使徒襲来の役物が光る演出も赤でないと厳しいですね。
  4. アリエルアリエナ さん 2022/01/28 金曜日 16:07 評価 #5425705

    えーと、ずれているので、、、
    確変STのはずなのに機種上の画面が確変なしSTのものが表示されていることはおかしい(あり得ない)ことではないかを確認したいのです。

    このホールはエヴァ15で確変ST時と通常ST時では違う画面が機種上モニターに表示されます。
    にも関わらず盤面が確変ST163回転、上のモニターがチャンスタイムなのはおかしいので投稿しました。
  5. 敷島クルノレ さん 2022/01/28 金曜日 16:15 評価 #5425706

    ST機はスルー(当たらず通常時に戻る)から
    チャンスタイム扱いなのではないですかね?
  6. アリエルアリエナ さん 2022/01/28 金曜日 16:19 評価 #5425708

    ということは163回転内で当たらないことが確定しているインパクトモード(確変ではなく通常確率)ということでしょうか?

    それはあり得ないと思うのですが。
    また、盤面ではなく上部のモニターでそれを示せるのはなにか台以外での当選コントロールになってしまうのではないでしょうか?
  7. バンダム さん 2022/01/28 金曜日 16:32 評価 #5425710

    データカウンターと実機の挙動が違うことってそんなにおかしいことじゃないと思いますよ
    店がサービスで外付けしてるただの社外品ですし
    質問に答えるなら、おかしい(あり得ない)ことではないってことです

    緑保留が発展しなかったから不審に思ったのかもですが、それについては真、風間さんが解説してる通りで、ずれた回答ってわけじゃないですよ
  8. ひ。 さん 2022/01/28 金曜日 18:36 評価 #5425738

    データカウンタは台からの大当たり信号等を受け取って設定された内容を表示するだけなので、店がSTの信号をチャンスタイムと表示するよう設定してあればチャンスタイムと表示されます。
    台の異常ではなさそうですから、店の設定でしょう。意図的なのかミスなのかは店に確認してみてください。
  9. 朝イチ天井 さん 2022/01/28 金曜日 20:16 評価 #5425761

    2連目から表示が変わるとかですかね?

    粒系のデータ機で初当たりは単発と変わらない表示とかありますからね
  10. 敷島クルル♪ さん 2022/01/28 金曜日 22:06 評価 #5425814

    確変か通常か区別しないのもあるだろうし、
    単発ならSTだろうと通常って表示するデータランプもあるよね
    ここで聞くより店に聞くべき
  11. は!? さん 2022/01/28 金曜日 23:37 評価 #5425870

    緑使徒襲来はノーテンありでは?
    緑保留だってノーテンありなんだから、別におかしくない。
    緑使徒襲来のノーテンを変だと思い上を見たら、チャンスタイムとなっていたからと、台の挙動を疑うとは・・・

    データランプ表示がいつもと違うとも言ってるが、そのいつもが勘違いか記憶違いとも考えらる。人間の記憶ほど曖昧で、自分の都合の良いように書き換えられるものはないからね。
  12. そうだ目標だ さん 2022/01/29 土曜日 00:42 評価 #5425895

    上見たらチャンスタイム...って
    上の機械は台とは関係ない外部の機械なので、そのモニターのことはここで質問されても、誰も分からないでしょう
    台の盤面表示がおかしいというなら話題になりますけど
  13. とまりん さん 2022/01/29 土曜日 17:26 評価 #5426099

    どうでもいいけど、チャンス中だったんじゃない?
    写真もチャンスしか見えないし、
    マイホは時短でもSTでもチャンス中表示だったと思う。
    通常STと確変STとか書いてるけど、スペックは理解してますか?
  14. は!? さん 2022/01/29 土曜日 19:19 評価 #5426140

    通常 STは時短で、確変 STはラッシュと理解した。最初は、そこをつっこもうとしたけどやめたよw

    最近のパチンカーは面白い表現をするよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT