| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5422818】が含まれるスレッド

保留 ストーンフリー さん 2022/01/18 火曜日 11:30  #5422818
導入されて時間たちましたが、通常の色保留と警戒保留は見るのですが、その他の保留って出ますか?
ブルブル震えている保留のスレはあるのですが、初号機保留や違和感保留(サイズ違いや点滅の周期が違うなど)がサイトに書いていたので気になってます。

  1. ゆづきっちん さん 2022/01/18 火曜日 13:53 評価 #5422855

    自分はクルクル横に回転しているものは2回見て、どちらも警戒保留(赤)に変化しています。入賞時の音も少し違ったと思います。
    サイズ違いについては未見です。
  2. 天帰掌 さん 2022/01/19 水曜日 10:08 評価 #5423051

    自分はクルクル保留から初号機保留に変化して当たりました。
    震えてる保留は今のとこ3分の1です。

    違和感保留は体感50パー位です。
  3. 疲れた親父 さん 2022/01/19 水曜日 12:19 評価 #5423063

    主さんの保留の書き込みに便乗させいただきます。

    自分は初号機保留を通常時2回引いてますが、今のところ2回とも当たっています

    発生した瞬間、異音とかインパクトフラッシュとかもなく、台が光るとかもなく、ひっそりとした出現でした 笑

    初号機保留の発生率や信頼度分かりましたら、教えていただけないでしょうか?
    お願いします
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT