| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ」

記事番号【5421954】が含まれるスレッド

プレミア…? 右だけ打ちたい さん 2022/01/15 土曜日 00:34  #5421925
カヲル君がマヤの図柄に置き換わっていて普通には当たらず暴走ボーナスになったのですが
カヲル君絡みの時って必ず暴走って訳では無いですよね?
ハズレ報告あるのも見ると確変濃厚(確定ではない)なのでしょうか…?

  1. ななしのもへじ さん 2022/01/15 土曜日 01:11 評価 #5421934

    ちょっと何を言ってるのか分からんのだが。カヲルがマヤの図柄に置き換わってるとは?
    マヤ図柄(6図柄)はあるけどカヲルの図柄はない。なのに、図柄キャラが変わったの?いや、図柄が全く別な物に変わるなど聞いたことない。

    ハズレ報告あるのも見ると確変濃厚(確定ではない)なのでしょうか…?
            ↑
    これも意味不明な文章で理解不能。誰かの通訳を願う。
  2. 蒼天武者 さん 2022/01/15 土曜日 01:26 評価 #5421935

    6図柄変化ありますよ。
    自分は夕方背景にいって、マヤのところがカヲル図柄に変化しているのが、変動中に確認しました。

    7でテンパイ、バトル(初号機だったかな?)にいって3R。

    という流れでした
  3. ななしのもへじ さん 2022/01/15 土曜日 01:30 評価 #5421938

    そうでしたか!
    それは主さんに悪いことをしたです。申し訳ないです。
    蒼天武者さん、ありがとうございました。
  4. にゃぎさかをる さん 2022/01/15 土曜日 02:17 評価 #5421948

    昔は六図柄が普通にカヲルくんだったから、そのオマージュかな。いいな、見てみたい。
    多分確変濃厚なんじゃないかな。

    あと、濃厚って表現は、慣例的に確定と同義ですよー。
  5. 敷島クルル♪ さん 2022/01/15 土曜日 03:14 評価 #5421954

    user image確定、濃厚についてはパチンコ用語においては同じ意味。
    確定は打ち手が使う言い回しで、
    濃厚はメーカー、攻略()サイトが使う言い回し。
  6. よっすぅい さん 2022/01/15 土曜日 09:02 評価 #5421982

    確変濃厚(確定)ではないなのでしょうか

    の事だと思います。
  7. ヤマネコさん さん 2022/01/15 土曜日 09:13 評価 #5421987

    昔は雑誌でも確定でしたがバグ?か何かで確定演出なのに外れたことがあって、その後は濃厚表記になりましたよね。

    機会なのでバグは仕方ないですしね
  8. ななしのもへじ さん 2022/01/15 土曜日 11:17 評価 #5422016

    全ては読解力のなさが招いたことだったと、理解しました。
    良く読めば解る内容で、改めてお騒がせしたと思う次第です。申し訳なかったです。
  9. 仏3号 さん 2022/01/15 土曜日 12:41 評価 #5422027

    今回のではないが、過去にもスーパー発展後、
    カヲル図柄に変わってるってのはあったよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT