| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスデルタ」

記事番号【5547892】が含まれるスレッド

ワルキューレ デルオタ さん 2023/08/01 火曜日 23:38  #5547892
スイカからのクライマックスはたまにガセもあるけど、チャンス目ABは外したことないんですが外れたことある人いますか?

あと、この前設定6で最速で4人(デルターボで3人)集めたんですが555GCZ前兆からの直撃でした。
これって5人集まって直撃するときって、どういう演出パターンがありますか?
5人目のクライマックス演出成功からの直撃とかもあるんでしょうか?
早いゲーム数で5人集めて直撃したことある人いたらどのくらいで当たりましたか?

あと、設定6打った感じだとデルターボでのワルキューレ獲得率が良かったり、超天国で無駄にフレイヤや三雲(たまにですが)がとれたりするんですけどどうでしょうか?

  1. 世界の岡崎産業 さん 2023/08/02 水曜日 12:02 評価 #5547973

    5人集まってからCZ入る時にATに直行します
    普通に777だったのでまぁAT確定してるときの演出でしょうw
  2. デルオタ さん 2023/08/03 木曜日 01:39 評価 #5548125

    やっぱり天井まで引っ張られるんですね。ワルキューレ揃った時点で直撃とかあれば面白いのに。
  3. 1.5号機〜現在 さん 2023/08/03 木曜日 04:44 評価 #5548139

    5人目のクライマックス演出成功からの直撃・・・ありますよw
    右上の円盤レインボウーになって演出(CZ)待ちになります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT