| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ マクロスデルタ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ マクロスデルタ

SANKYO
(C)2015 BIGWEST/MACROSS DELTA PROJECT 

<< パチスロ マクロスデルタ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(131件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
MAX有利継続 カスであると さん 2024/02/18 日曜日 23:13 評価 #5592054
極限からMAX→有利継続 エッ…継続見間違い?
からの極限(この時点で違和感しかない)MAXを経験しました。
MAXでも極限→極限ですとゲーム数が少なく有利切れないことがあるのかな?

話は変わりますが、777P当たり→いきなり凶暴化100乗せプラスヴァルキリー95乗せ合計195GでMAXも経験しました(これは珍しくないのかな?)

  1. 世界の岡崎産業 さん 2024/02/18 日曜日 23:21 評価 #5592057

    エンディングは最終Gで消えて普段消える画面(格納庫移行時)で点くから
    ただの勘違いだと思うよ
  2. カスであると さん 2024/02/18 日曜日 23:26 評価 #5592062

    プラスヴァルキリーではなくワルキューレです
  3. カスであると さん 2024/02/18 日曜日 23:28 評価 #5592064

    世界の岡崎産業さんありがとうございます
    自分もそーかなと思いつつ
    やっぱり見間違いですかね。
    ワンテンポ早いAT終了画面で見落としたんですかね
  4. ひまじん5963 さん 2024/02/19 月曜日 19:31 評価 #5592213

    >話は変わりますが、777P当たり→いきなり凶暴化100乗せプラスヴァルキリー95乗せ合計195GでMAXも経験しました
    通常時にリンゴ回数4個以下は有り得ないと思うので軽く200オーバーしてるのでは?(打始めからのリンゴ回数も含まれるので)

    凶暴化100乗せしているとほぼ完走しますよ
  5. カスであると さん 2024/02/21 水曜日 17:52 評価 #5592612

    そうですね
    リンゴの回数合わせると230くらいのスタートでMAXは確定していました。
    ここでお伺いしたかったのは、888pからの凶暴化ではなくて777pからのバルキリーゾーンもあるんだなと思った次第です
  6. ひまじん5963 さん 2024/02/21 水曜日 20:57 評価 #5592640

    凶暴化に関しては888固定じゃ無いですよ
    333や555でも見られます
  7. 世界の岡崎産業 さん 2024/02/21 水曜日 22:07 評価 #5592652

    有利継続狂暴化+10とかよくある

返信する

敵全滅 ゆあっぺPC さん 2024/01/31 水曜日 10:14 評価 #5588047
 お疲れ様です。

 先日、強チェ5回にて白騎士ライフ1まで行き負けましたが、
今回、なんと、強チェ積み重ね、白騎士ライフ1まで行き、さらに強チェを引きました。(555ガセ前兆中)

 ダメージアイコンをストックするでもなく、終わった後にバトルか?と思いうちましたが発生せず、強チェどこいったんだと思いながら続行すると、
777前兆中に7狙え発生にてAT当選でした。

 

 


    返信する

    大当たり確率 顔でかい出禁 さん 2024/01/23 火曜日 21:06 評価 #5586375
    マクロスの大当たり確率は何分の一デスカ????

      返信する

      初挙動 バリジクス さん 2024/01/02 火曜日 02:06 評価 #5580887
      今まではリゼロのように、有利区間内で弱ATと強ATは混同しないものかと思っていましたが、今回初めての挙動を確認しました。
      流れは、111敗北→222直撃弱AT(500枚位)→555勝利強AT(1000枚位)という感じでした。
      久しぶりに直撃来た!!と思った矢先の即落ちからの555まで引っ張られつつの勝利は、ツンデレ具合がひどすぎる。

      今回の挙動は特殊で、サンプルもほぼ取れなそうですが、実は弱と強で分かれてるわけではないのか?と思ったりもしたりします。
      1回のATは枚数でいうと、500枚前後・750枚前後・1000枚前後・1250枚前後・完走に振り分けられて、その枚数に近づくような挙動になると妄想してみたり。

      1. 世界の岡崎産業 さん 2024/01/02 火曜日 19:01 評価 #5581027

        低設定だと極限→超天弱→強(狂暴化含)はたまーーにありますよ
        でも555強って結局222弱を2回とあんまり変わんないですよね笑
        なのでおそらく区間開始時に枚数が決まってそれをどうやって出すかを当たり方の振り分けみたいになるのかと。
        短期出玉の関係もあるので強が来るのは低設定の特殊なパターンだと思います
      2. バリジクス さん 2024/01/02 火曜日 21:59 評価 #5581072

        実は設定4以上確定出てる台なので、低設定ではありません。
        ただ、前にこの掲示板で6は極限後は直撃といった書き込みがあった気がしますが、高確率で行くのか、行かない事もあるのか。
        今回覚えてる範囲ですが、極限3回の直撃2回。777行ったのが1回のみ、他はほぼ555で、勝率は9割位。グラフも結構いい感じの右肩上がりとなりました。

        以前から4以上確定までは出る台を何度か打っていますが、勝率は5割前後。グラフもミミズでプラス域に浮上しない事ばかりでした。

        6確出たけど、直撃しなかったとかあります?ちなみに、直撃しなかったリベンジは勝利しました(過去、低設定ぽい台でここで勝った記憶がない…)

        有利区間継続後の狂暴化って見たことないんですが、奇数設定じゃないとほぼ出ないとか?今打ってる店は、おそらく246しか使ってないと思われるんですよね。
      3. 世界の岡崎産業 さん 2024/01/03 水曜日 00:08 評価 #5581079

        6確の極限で超天国行かなかったこと自分はないですね
        ただ555強だとその後の展開次第で中期で落ちる懸念があり、デキレが顕著な6で発生させることあるのかな?
        っていう検定通過的な視点で考えるとどうなんでしょうって感じです
      4. バリジクス さん 2024/01/03 水曜日 12:26 評価 #5581142

        設定4の引き強だった可能性もあるわけですね。

      返信する

      強チェ5 ゆあっぺ さん 2023/12/24 日曜日 15:51 評価 #5579043
      強チ5回てここまでもってきました。
      負け。

      1. 世界の岡崎産業 さん 2023/12/24 日曜日 23:04 評価 #5579148

        ここから強チェもう1回VZまでに引いたらATになるのか
        なぜかバトルにもいかずVZも負けるのか気になりますね

      返信する

      天井 バブち さん 2023/11/07 火曜日 05:56 評価 #5567805
      設定2は一周期目が777しかほとんど来なくて、設定3から555が混じりだして、45に上がるにつれて333が多くなる感じですか?
      最近よさげなデータと思って打ったらしょっぱな777までつれてかれて敗けが多くて単純に打つタイミングが悪かったのか迷います。
      よく打つところが当たり7回以前のデータは見れなくてゲーム数から推測するんですが、ポイントからある程度推測して打ってる方とかいませんか?

      1. 世界の岡崎産業 さん 2023/11/07 火曜日 06:44 評価 #5567808

        設定が上がるにつれて555→333、と極限&超天国が増えます
        設定2は777→555弱ATが設定1に比べてきやすいかな、コインは減るけど
        割と高設定は露骨な挙動なので設定入る店で空いてるならそういうことです
        そもそも今この台に設定入れる店あるのかって気はしますけど笑

      返信する

      レア役時のキース負傷について スマスロニキ さん 2023/10/30 月曜日 21:44 評価 #5566332
      デルターボにてレア役によってキースが負傷した場合は非レア役で負傷した場合より打つ価値は下がりますかね?皆さんはレア役でキースが負傷した際打ち続けるか辞めるかどう判断していますか?
      また極限確認の途中でキースが1ダメ負傷した場合皆さんなら打ち続けますか?

      1. 世界の岡崎産業 さん 2023/10/30 月曜日 22:00 評価 #5566336

        デルターボはレア役引いたらあんまり気にしない方がいいです
        レア役引いてなんもなかったら捨てたほうがいいと思いますが笑

        三雲>>フレイヤ獲得以外は極限確認なら気にしません
        道中で強チェ5回引いても負けますし
      2. ナイトハルト殿下 さん 2023/10/31 火曜日 02:11 評価 #5566382

        レア役でもキースにダメ入ったらそれほど価値は下がらないと思います。
        極限の確認だけで言ったら最初の弱チェかスイカでほぼトレーニングタイム入るので入らなかったら捨てるのも有だと思っています。

      返信する

      こんなのあったのか ラインスルト さん 2023/10/29 日曜日 19:26 評価 #5566110
      ATで???からスイカハズレのチャンス目でプラス10上乗せたんですが強チェ以外で乗せがあるなんて。

      その後左の赤青カウンターで5、弱チェで5乗せがありました。

      画面上で???表示されてから強チェ以外の上乗せはみなさんはどれぐらい体験していますか?

      1. ナイトハルト殿下 さん 2023/10/31 火曜日 01:50 評価 #5566380

        ???からの上乗せは強チェの10乗せしか経験ないです。しかしそのあと謎に数回上乗せて+20位乗せました。
        弱ATの場合強チェでも5しか乗りませんが強ATの場合たくさんの上乗せを演出で分けて出すのがあるのかもしれません。
        強チャンス目で上乗せしたのであればAT中も完全デキレといわれるデルタにも希望が持てそうですね笑

      返信する

      今日体験したこと 世界の岡崎産業 さん 2023/10/17 火曜日 22:56 評価 #5564159
      有益かどうかわかりません

      1.有利区間継続で555抜け

      777→有利区間継続で555エリシオン抜け→20Gくらいで何も引かずにバトル発生ワルキューレでワンパン×3で強AT94ナビ

      555の前兆抜けたら直撃確定なんですかね?
      それとも555だけどイレギュラーな告知だっただけですかね?

      2・格納庫で強チェ

      リプレイで有利区間突入→強チェで888狂暴化100+74ナビ
      たまたまの可能性もありますがさすがに強チェの恩恵でいいですよね?
      リンゴカウンターはN0.3の15に誕生あり65、70がバトルでした

      1. ひまじん5963 さん 2023/10/18 水曜日 18:15 評価 #5564295

        リンゴ5個のワルキューレ失敗で555スルー後、直撃は体験しております
        上記は基本555でVZ確でしたのであれ?っと思いました

        少し前に記載していますが恩恵は無いと思われます
        かなり前にスレ立てした項目
        #5444193
      2. 世界の岡崎産業 さん 2023/10/18 水曜日 19:00 評価 #5564300

        リンゴ5で何かある場合って結構フェイクというかガセ多いですよね
        5,10,20,30みたいに出てくるパターンです

        区間移行〜デルターボ格納庫の間の成立役で色々抽選してるのかなぁとは思いますが
        解析出るはずもないので真相は闇の中ですね笑

      返信する

      本前兆中の短縮 スマスロニキ さん 2023/10/17 火曜日 18:52 評価 #5564117
      本前兆中にナビが来てそれを無視してベル入賞させたはcz突破率やAT性能が下がったりすると思いますか?皆さんの意見を聞きたいです。
      1. ひまじん5963 さん 2023/10/17 火曜日 20:07 評価 #5564129

        #5423252
        ここに話題有ります
        過去ログなのでブラウザモードで見て下さい
        やり方が分らなければ”追記”で検索すると載っています

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT