| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスデルタ」

記事番号【5538291】が含まれるスレッド

設定1? クマさんぽ さん 2023/06/13 火曜日 16:21  #5538226
昨日のデータですけど、一日11連敗とかやばいですね。
設定1ってこんなに当たらない感じですか?
ちなみに当日も初っ端から4連敗です。

  1. クマさんぽ さん 2023/06/13 火曜日 16:27 評価 #5538227

    なんとなく気になってるんですけど、マクロスデルタも青鬼に似たシステムの可能性ってありそうですかね?
  2. ナイトハルト殿下 さん 2023/06/13 火曜日 22:57 評価 #5538291

    user image青鬼のシステムはわかりませんが仕事帰りと土日で週5くらい(1)確(2否定しか出ない)打ってますがそこまでひどいことにはなったことないですね。やれたときは1でも大勝出来ます、デルタには希望があります!画像は据え置きです。
  3. ファフナー信者 さん 2023/06/13 火曜日 23:03 評価 #5538296

    2否定が出てまあ1しかないだろうって感じで最近潰れた店では当日10連敗以上はそこまで回す人がいなく見なかったですが、当日8連敗で翌日3連敗みたいな日跨ぎの連敗履歴ならたまに見てました
    777負け→555引き継ぎ333負け→777負け→777負けみたいな当選G数の履歴が続いてましたね
  4. クマさんぽ さん 2023/06/13 火曜日 23:55 評価 #5538316

    user imageここで青鬼の解析載せるのもあれですが、初めて見たときは設定1は突破したときの完走比率が75%らしいけど一発ギャンブル台だなと思いました。
    ちなみに天国以上がAT確定のモードです。

    マクロスもこれをもう少し出玉と勝率をマイルドにした感じなんじゃないかなと。
    設定1ですが、CZ発展が約90%、AT直撃が約10%の抽選。
    約15%抽選で極限いったときは約10%で突破抽選、約8%で凶暴化いったときは勝率約50%。
    あとはリンゴカウンター踏んだ時に約10%の勝利抽選っていう解析サイトもありました。
    全部が納得できる部分があるわけではないですが、こういう可能性もあるのかなと思ってます。 

    設定1は勝ったあとの強ATはたまらないですよね。
    そんなグラフのマクロスが打ちたいです(笑)

    ちなみに最初の画像の台は通算20連敗でした。
  5. 世界の岡崎産業 さん 2023/06/16 金曜日 09:27 評価 #5538736

    青鬼のモード移行は何のために存在してるかよくわからないモードありますよね

    区間開始時と通常時に色々抽選していてそれがVZで結果発表かと思ってましたが
    リベンジモードでボーグ撃墜から強チェ3回引いてキース撃墜カシム残り2から
    VZ負けたので最初から全部決まってる派に鞍替えしつつあります
  6. ナイトハルト殿下 さん 2023/06/17 土曜日 01:14 評価 #5538859

    サンキョーさんはシンフォギアあたりからちゃんとチャンスゾーン機能するようになってきましたね、シャアもデルタよりは抽選してますし。
    非有利区間のレバーでモード決定、有利区間1ゲーム目(2ゲーム目も怪しい)でAT入るか入らないか決めてると思っています。
    ここ最近の非有利区間でのレア役
    強チェ→狂暴化→負け
    弱チェ→777→負け
    弱茶目(2回)→極限→リベンジ
    非有利区間1発で決まってたら強チェで天井つれて行かれて負けは納得できません笑
  7. ファフナー信者 さん 2023/06/17 土曜日 20:58 評価 #5538961

    キース2 ボーグ1 カシム1でワルキューレ2人+ダメージアイコン2つ持ってる状態の通常時に強チェ引いて前兆中でもなく成立Gの第三停止でパネル落ちてきて直撃した事あるのでほんの僅かに抽選されてるタイミングがあるのか、内部的に当選していたものが短縮告知されたのか気になってます
  8. 世界の岡崎産業 さん 2023/06/18 日曜日 08:42 評価 #5539079

    2人が誰だったかにもよるけどダメージ持ってて
    強チェで0になったのでって感じですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT