| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスデルタ」

記事番号【5538245】が含まれるスレッド

レア演出 ねおす さん 2023/06/12 月曜日 21:44  #5538095
デルタ大好きでかなり打ち込んでると思うのですが、まだ見たことがないレア演出があるのかなと思っております。そこで皆さんがレアだと思う演出を教えていただきたいです。(設定示唆系は除く)
  1. キュンコス さん 2023/06/13 火曜日 05:07 評価 #5538140

    経験回数だと
    CZの最終ゲームの格納庫(有利区間が切れるタイミング)での復活AT。

    通常時の2400枚チャンスの青7狙え三雲(赤)もやはりハズレる

    ゾロ目で無く553とから前兆始まるがCZ確定だけで負けるので残念な気分

    リベンジの直当たりのライブまで後○ゲームが極限の有利区間に絡まず出現

    アイキャッチフレイア見てて、555CZ抜け後の直battleで撃破。

    三雲アイコン獲得チャンスで一回目通過二回目にもチャンスアップでたのにスカ。

    個人的には珍しいんですけどみなさんにはどうですか?
  2. りんごあめ さん 2023/06/13 火曜日 12:07 評価 #5538192

    user imageデルターボアイコン1個

    vzゲーム数アイコンはみ出す

    mission333 mission777

    at中レア役示唆!!!!!

    ラストアタック文字サクラ柄
  3. デデルタ さん 2023/06/13 火曜日 12:36 評価 #5538199

    user image111到達と同時に下パネ消灯し7揃いからフリーズ

    凶暴化でキース残り2ボーグ1の状態で
    ラストアタック負け終了背景の次ゲーム
    鎮圧フリーズし100乗せ
    出目は強チェでした

    フリーズって確率どのくらいですかね…?
  4. ねおす さん 2023/06/13 火曜日 18:22 評価 #5538243

    皆さん回答ありがとうございます。条件付きのレア演出ですね。
    通常時フリーズチャンスの狙えはフレイアかワルキューレ全員しか見たことないので、美雲で外すと堪えますね。そもそも狙えカットイン自体めったに出ないです。勝手に65536ぐらいでカットイン、その内の3〜4分の1ぐらいでフリーズと思ってます。
    前兆踏む前に前兆始まるのは今のところマイ鉄板なので外れるのは知っていますが、見たくないです。
    天国以外の直撃は一枚絵が上から降ってくるやつと、美雲ルーレットでの直撃しか見たことないかもしれません。
    ワルキューレ獲得チャンスアップあり美雲は外れ経験何度かあります。チャンスアップでたなら取れよ!と突っ込みたくなります。
    デルターボアイコン1個も極稀にありますね。
    AT中!!!!!はワルキューレチャンスの5人でてくるやつ確定ですかね?
    私的レア演出は、
    本前兆中の歌は神秘、下のミニウィンドウデルタ5は見てますが、それ以外はAT中の歌は神秘しか見たことがありません。下のデルタ5と、下の歌は神秘見れた人いますか?
    ハヤテ機が画面奥から来てプッシュでハヤテのチャンスが通常ですが、稀にフレイア、画面が割れないという演出があります。
    AT中の乗せ演出で、各キャラのステップアップがあります。最後まで行ったのは1回だけなのでかなりレアだと思っています。
  5. ねおす さん 2023/06/13 火曜日 18:37 評価 #5538245

    user image画像載せたつもりでしたが反映されていなかったので。
  6. ガギグゲゴゴゴ さん 2023/06/13 火曜日 21:18 評価 #5538267

    333のエリクシオンでステップアップ赤でハズレをこの前経験しました!555でCZ突破でATでした。
  7. ナイトハルト殿下 さん 2023/06/13 火曜日 22:43 評価 #5538286

    user image一度はロングフリーズ引いてみたいですね。動画でもほぼ上がっていないのでかなりレアだと思います1/20万より確率は低いと思います。個人的にロンフリは極限突破予定の一部で演出として見せているのではないかと考察しています。
    通常時7をねらえがそろったことは何度かありますがエリシオン中や前兆煽りが入った後だったのでAT当選時演出の一部として出ているのだと勝手に思っています。
    またデルターボ後グラミアアイキャッチ出ており888行くと思ってたらスラッシュが全然引けなくて実ゲーム数700超えたくらいで7がそろいどうなるかと思いましたが普通にヴァール化して報酬上乗せありました。
    下の神秘はこの間見ましたがvz発展で普通に負けました!
    プッシュ(強チェ)で画面がわれないことありましたがその後バトル入ってカシム特殊演出後全員撃破で直撃ありました。
    最近やっとワルキューレ5人揃いです特殊演出見れてうれしかったです(何言ってるか聞き取れませんでしたが一人一人発光しながらしゃべってました。命がけでなんとか!)
  8. 世界の岡崎産業 さん 2023/06/16 金曜日 05:35 評価 #5538701

    区間リセット後(らしい)のデルターボでフリーズ引いてる動画はyoutubeにありますね
    タイミング的に無抽選区間なく常に抽選してるっぽいですね
  9. バリジクス さん 2023/06/19 月曜日 22:22 評価 #5539435

    ハヤテ機プッシュ演出で割れないというのはどんな?と思っていたら、今日引けました。プッシュしても割れないんではなく、演出自体がフェードアウトしてしまうんですね。
    確か、スイカ→バトルカシム→ノーダメとダメ確ではなかったですが。

    がっかりレア体験ですが、凶暴化セリフ赤って凶暴化濃厚かと思いますが、行かない事もありえる?
    111前に赤セリフ出て、111でワクチンライブ・・・、ドキドキ皆無でした。
  10. 世界の岡崎産業 さん 2023/06/19 月曜日 22:48 評価 #5539449

    結局極限だったんですか?
  11. バリジクス さん 2023/06/20 火曜日 07:34 評価 #5539505

    当たり前のように888です。赤文字出ても凶暴化行かない可能性があるなら、まだドキドキできたかなと。ただ、いつも通りではなく勝利してくれました。簡単な詳細は上の方で書き込んだ内容です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT