| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスデルタ」

記事番号【5442542】が含まれるスレッド

このデータの設定はなんぼ? バリジクス さん 2022/03/26 土曜日 22:13  #5442542
AT2回後位から打ち始めましたが、同じような挙動になった方います?

特徴
・1有利区間中、一度は勝利。勝利→敗北、敗北→勝利、勝利→非継続(2度勝利は無かった)
・2回入った極限、111敗北→リベンジ敗北→勝利
・全て弱区間ぽいリンゴ数
・最初は意識してなかったため確実な記憶ではないですが、全て555pt以内だった気が
・設定が確定する示唆は2以上位しか出ず

水面下でばたばたしてましたが、結局浮上出来ず。ただ、『勝てる』という部分があるのは精神的には楽でした。
2or4ではないかと思っていますが、いかがでしょう?

  1. 加減統一 さん 2022/03/28 月曜日 16:17 評価 #5442918

    4だと思います。
    2だとAT後に区間続くことはあまりないですし、全て555以内の当たりだったのなら十中八九4かと。自分もたまに4打ちますが直撃ループとかを取れないと大体似たようなグラフで終わりますね。
  2. バリジクス さん 2022/03/28 月曜日 23:35 評価 #5443050

    やっぱ4ですかね。そういえば、前にも4以上と偶数確定して一度も浮上しなかった事ありました。その時はもっとひどいデータだったような
  3. 水の神 さん 2022/03/30 水曜日 13:59 評価 #5443354

    全て555以内なら6も見えますけどね。
  4. いき さん 2022/04/01 金曜日 10:58 評価 #5443702

    6は極限後のリベンジがほぼ直撃ループ始まるし負けることほぼない
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT