| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスデルタ」

記事番号【5424817】が含まれるスレッド

誤った回答のお詫び ふぉるすけ さん 2022/01/26 水曜日 00:23  #5424817
以前、神殿ステージはCZ濃厚の前兆と回答しました。(天国の直撃はないという意味で)
ですが、先程神殿から直撃がくるがっかりパターンをやってしまいました。
神殿はただの前兆です!当たるだけです!

  1. 黒猫jac さん 2022/01/26 水曜日 07:54 評価 #5424880

    流石に直撃否定は無いと思っていましたが、確認出来たのは良かったです。
    まぁ、超天での直撃はスモーク演出になるのがほとんどなので神殿は出てきて欲しくないですが…
    神殿へは早い前兆ゲーム数がで移行しましたか?
    リベンジモード中の前兆25G目で神殿行った時はめまいがしました…
  2. ふぉるすけ さん 2022/01/26 水曜日 15:28 評価 #5424974

    16超えたところから数えてなかったですね。
    多分いつもどおり27とかだと。
  3. 黒猫jac さん 2022/01/27 木曜日 11:25 評価 #5425284

    前兆にも違和感が無かったなら、神殿でも希望は有りそうですね。
    超天国時の演出選択率が極端過ぎる弊害ですかね。
    スモークと神殿からの直撃を半々ぐらいにしてればもっと楽しめたかもですね。
  4. Tur さん 2022/01/28 金曜日 12:03 評価 #5425642

    極限の111のときに神殿→直撃→完走なんてこともありましたよ
    一度しかないけど
  5. ふぉるすけ さん 2022/01/28 金曜日 17:42 評価 #5425724

    読解力がなくてすみません。
    極限111というのは111の煽りからの直撃して、(フリーズして)完走ということでしょうか?
    そのような事象はみたことないのですが、普通のAT確定でもないんですね
  6. Tur さん 2022/01/28 金曜日 20:36 評価 #5425769

    極限111というのは111の煽りからの直撃して、(フリーズして)完走ということでしょうか?
    その認識でokですよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT