| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスデルタ」

記事番号【5411943】が含まれるスレッド

リベンジモード tyr さん 2021/12/04 土曜日 15:28  #5411941
リベンジモードで222が天井なわけですが…111でも直撃するんですねバッグでワルキューレの後ろ姿のやつ
  1. tyr さん 2021/12/04 土曜日 15:31 評価 #5411943

    user imageこれは…タイミング悪すぎますね
    引けるだけましか
  2. 水の神 さん 2021/12/06 月曜日 08:22 評価 #5412221

    後乗せもなしですか!?そんな・・・
  3. tyr さん 2021/12/07 火曜日 15:59 評価 #5412511

    後でひょっこり5ナビ乗せましたよw二回あるんですよねこれ
  4. ねこっく さん 2021/12/07 火曜日 22:55 評価 #5412593

    超天に行くと思うので、自分は喜んじゃうかな。

    222でCZ失敗するよりも遙かに良いです。
    222CZ失敗から有利区間継続して、さらにCZ失敗すると泣ける。
  5. 水の神 さん 2021/12/08 水曜日 08:13 評価 #5412650

    5ナビかー

    1ゲーム遅いお化けですね。
  6. さかも さん 2021/12/10 金曜日 14:11 評価 #5413284

    ねこっくさん>>私もリベンジモード111直撃ありますが超天国移行確定ではないですよ。普通に有利区間継続後222ゾーンをスルーして555でCZ失敗しました。
  7. ねこっく さん 2021/12/10 金曜日 22:51 評価 #5413390

    >>さかも さん
    そういや自分も222でAT直撃後に555CZありますね。
    極限後にリベンジと表記出てるけど、
    内部で超天に飛んでて即落ちしたのかな、ぐらいにしか
    考えてませんでした。
    リベンジ中、AT直撃後は超天国行きと解析にはあるけど
    怪しいですね。それか自分が妄想した通りか。

    自分は、リベンジモードって222天井で規定値が低いってだけで
    減算完了していれば111でATが発動するものだと思っています。
    なので、リベンジ中 111でのAT直撃は割とあるかと。

    まぁ、自分としてはリベンジでAT直撃したなら
    超天移行が期待できる分
    CZ当たるよりは嬉しいってことには変わりないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT