| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスデルタ」

記事番号【5411460】が含まれるスレッド

リミットバトルで… tyr さん 2021/12/01 水曜日 18:14  #5411460
すいません愚痴らせてください
これで負けるとかね…
途中強チェリーでエピソードでキース撃破
まきなのみ でcz18g悔しいなあ

  1. tyr さん 2021/12/01 水曜日 18:17 評価 #5411461

    勝つときは
    キース3
    ボーグ3
    カシム2
    でもラストアタックで勝てるんですけどね
    できれなんだろうなあ
  2. 飛狼.. さん 2021/12/01 水曜日 19:35 評価 #5411476

    普通にやったら絶望的な結果になると思うので
    煽らせるためにある程度削らせてくれるんだと思ってます
  3. 突破できないよね さん 2021/12/03 金曜日 00:26 評価 #5411709

    私は初打ちでリミット来ましたがキース1ライフのみで21ゲームありのキャラ1ありで6度攻撃したのに負けました。のでCZ入った時点で負け確or勝ち確のどちらか選ばれてて何度戦っても最後の1ゲージ削れないのかな??って思いました。

    追記、初打ちのときに3度キース1ゲージのみがあって全部負け。設定は2と3否定出てたぽいので…………まあだよね…(泣)(泣)(泣)
  4. tyr さん 2021/12/04 土曜日 11:03 評価 #5411916

    Czはいったときに勝ち負けきまってると思いますよ
    敵に一回もダメージ与えてないときに確定bgm流れたりするし
  5. tyr さん 2022/01/06 木曜日 15:10 評価 #5419562

    敵のライフ一つで追撃示唆緑外れやめてくれ…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT