| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜シリーズ」

記事番号【5573694】が含まれるスレッド

北ウイング、ティアドロップ金など オカルト好き. さん 2023/12/03 日曜日 01:57  #5573669
BLACK DIVA打ちたい一方で
BEST LEGENDも「住めば都」で楽しく、まったく飽きてないので時間とお金の許す限り打ってます。
今日は感無量でした。3時間もない間に初当たりを4回も引けました。当然プラスです。ありがたや。
以下、今日のネタ。

(1)北ウイング「ティアドロップ」のところのCU
最近やっと気づきました、
北ウイングの「ティアドロップ」のところCUがあったんですね。(遅い?)
金はまあまあ熱いですかね。今日は当たりました。ハズレもあったと思います。

(2)セカンドラブ全回転のセグ
セカンドラブ全回転は必ず●○○○○●●○ (●が点灯)かと思っていたんですが、
今日は●●○○●○○○でした。時短のライブモード中。
いやあ、奥深いですね。

(3)時短ライブモード中に確変引いた時のうれしさ。
今日は2回も体験しました。
時短ライブモード中、半分以上諦めの中(引き戻し確率26.9%)、
突然確変濃厚の演出が出たとき、脳が溶けますね。

(4)白熱ライブモード中の選曲
BLACK DIVAに採用されなかった曲だけ選曲するようになりました。
TANGO NOIR、あらためてよく見ると、よく作りこめてますね〜

  1. サン菜 さん 2023/12/03 日曜日 09:46 評価 #5573694

    user imageお疲れ様です
    BLACKDIVA早く打ちたいですね!
    自分はBLACKDIVAを打つまでは家の歌姫伝説を毎日回して我慢の日々です(笑)

    北ウイングというか歌系リーチの金チャンスアップはかなり熱いぶるいに入りますね。
    ちび菜ステージ中なら前半金チャンスアップでれば高確率で前半で当たってくれたりしますし。

    ちび菜や見せ方等のこだわりは白熱ライブモード中かなり作り込まれているのでこの辺りは頑張ったんだなぁ〜と思うのと制作期間と予算が取れなかった思う部分は本当に勿体ないなぁと感じますね。
    その辺り昔のように余裕があればそこまで言われる機種にならなかったのではと思う日々です。
  2. オカルト好き. さん 2023/12/13 水曜日 08:18 評価 #5576119

    自分メモ
    過去難破船全回転は●●●●●●○○だった。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT