| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜1/99ver

DAIICHI
(C)Faith&Co 

<< P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜1/99ver >>

▼対象機種
P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜
P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜1/99ver

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(110件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
いつぶりだろ? プーたろう さん 2024/03/23 土曜日 09:39 評価 #5599070
いつもの先読みチャンスにて、32回転で点滅保留が来まして見ていると先読みはDIVAゾーンと発展前までに赤保留まで育ち白熱の煽りなしから北ウイング。諦めて保留を貯めようとすると、プレミア群が来まして無事あたりました。
北ウイングいつぶりやろ?
新台のほうは通常単、確変単。しばらくはこっちでええわ


    返信する

    沼津楽園パチンコ あまあなまつ さん 2024/02/22 木曜日 18:36 評価 #5592847
    沼津楽園パチンコ

    先読みチャンスがらやなENや」らはぬまUら
    りや」ひり
    りはらや


      返信する

      おかしい あまあなまつ さん 2024/02/22 木曜日 14:02 評価 #5592786

      先読みチャンス
      保留変換
      チャンスアップもり
      ハズレ
      おか?


        返信する

        役物の初見?? mirage さん 2024/02/18 日曜日 09:59 評価 #5591947
        昨日は時々打ちに行く店舗で、歌姫4打ってきました!勿論4円です・・先読みチャンスの緑保留・・殆ど諦めていました!疑似連1回目から金モリモリで、ウェイクアップ、ステップ5の金あつ菜、金イルミ、疑似連2でステップ5の金デザ菜でリーチになった後、歌姫伝説の役物が奥の部分だけ落ちてきました!一瞬壊れたと思いましたが、画面の中央がピンクになって・・・あっタイマーかと思ったら、役物上がった途端群発生・・・その後は普通に白熱DESIREでチャンスアップなかったのですが、無事に当たりました!その後は役物、歌姫伝説も一緒に落ちてくるので、同じ現象は有りませんでしたが何だったんでしょう?でもこの店舗の歌姫伝説相変わらずよく回ります!500円で平均13〜15回です!
        1. オカルト好き. さん 2024/02/18 日曜日 19:43 評価 #5592020

          それは「ウェイクアップ金」の上の「ウェイクアップ役物落下」ですね。
          めったに見ないですね。歌姫4は20万回転くらい回していると思いますが、319で1回、99で1回しか多分見たことないです。
        2. mirage さん 2024/02/21 水曜日 19:45 評価 #5592630

          オカルト好きさん
          そうでしたか・・ありがとうございます!最初びっくりしました!緑保留だけが心配でしたが、何とか大当たりに結びついて・・ここの店舗の歌姫4よく回るので辞められないです!!
        3. サン菜 さん 2024/03/04 月曜日 12:45 評価 #5594992

          user image 今更ですがこの演出ですね
          確かに滅多に出ないレア激アツ演出ですね。

        返信する

        ビックリ当たり サン菜 さん 2024/02/14 水曜日 07:28 評価 #5590955
        昨日甘デジの歌姫伝説を打っていて
        先読みチャンスモード
        先読み保留変化無し
        擬似3チャンスアップ赤のみちび菜インパクト予告からDESIRE発展
        発展後もサファイヤフラッシュとチャンスアップ赤のみで
        あ〜先読みチャンスでたまにくる保留変化無しのガセ後半発展かぁと最後まで見てたら当たりました(笑)

        このパターンでの当たりは実は初めて見てビックリしました。
        そのパターンで当たる時って甘デジの場合大体擬似3に金予告持ってきているので。

        1. オカルト好き. さん 2024/02/18 日曜日 20:23 評価 #5592024

          私の大当たりメモ読み返してみましたが、
          先読みチャンス、先読みなしの時、サン菜さんのこの当たり方は記録になかったですね。(全部319ですが)

          金か、白熱デザイアか、歌姫チャンスか、激アツよが出るか、当該で赤保留になるか、てんとう虫がでるか、
          まあ、なんか出てます。
        2. サン菜 さん 2024/02/19 月曜日 07:22 評価 #5592100

          久しぶりに驚きました(笑)
          甘デジだと先読みチャンス先読み無し擬似3でも当たる展開ありますがこれは初めてでした!

        返信する

        白熱保留ハズレ! ラボ菜 さん 2024/02/11 日曜日 23:17 評価 #5590400
        今日、友達と並んで甘を打ってきました。(というか甘しか打たないです)
        「先読みチャンス」で打ってて、友達の台に宝箱保留発生!
        カギで宝箱が開き、「白熱保留」が出てきました!リーチ後にサン菜さんが貼っていた白熱デザイアのちび菜(金デザ菜?)が出て白熱デザイアリーチになり、タイトルデフォ、花火白、最終イルミなし、ボタン通常でまさかのハズレ…友達と当たりを確信してたので、気合を入れてボタンを押したら…シ〜ン…いやいやいや復活でしょう。シ〜ン…お互い、えーっ&#8252;マジかっ&#8265;
        「白熱保留」って甘ではかなり信頼度高いですよね。めったに出ないですし。
        他に「てんとう虫保留」や「激アツ保留」なんかもありますけど、甘では今のところハズレなしですが、ハズしたらショックだなぁ。

        1. サン菜 さん 2024/02/12 月曜日 06:55 評価 #5590460

          ラボ菜さん
          自分は甘デジで白熱保留先読みボタンバイブ白からハズレ見ました(^_^;)
          当たったと思って見てたので唖然とはしましたね。

          甘デジの白熱保留信頼度はミドルより上がってるでしょうからハズすとキツイですよね。
        2. ラボ菜 さん 2024/02/12 月曜日 20:34 評価 #5590608

          サン菜さん、こんばんは。
          甘デジで白熱保留先読みボタンバイブ白からハズレですかっ!
          私がこれを甘でハズしたら怖くて打てなくなりそうです…
          最近は、なかなか連チャンしなくて辛い展開が続いていますが、まだ未見のもの(デザイアの月にDaiichiマークとか)があるので頑張ります!

        返信する

        北ウイングは当たらんのよ プーたろう さん 2024/02/11 日曜日 10:35 評価 #5590265
        いつもの先読みチャンスにて、チケット?の先読みが来まして×1まぁこんなん何回来てもあたりません。発展時保留は4。いつも発展して保留が見えんようになってから貯めるんですが、無事?ハズレまして保留を確認したら5つ目が点滅保留でした。エエんちゃうのて見てましたら点滅保留のひとつ前が緑保留まで変わりまして難破船リーチにまぁそれも無事はずれました。
        そして最後の点滅君。疑似3変動開始金、ステップアップTATOO金、あとはなんやかんやの北ウイングハズレ。まぁ長くなりましたが北ウイングリーチはこの世から無くなれということです。
        歌のほうはとっても大好きです。おわり

        1. オカルト好き. さん 2024/02/18 日曜日 20:09 評価 #5592022

          プーたろう さん、こんばんは。

          北ウイングリーチ同感です。
          歌に行く前の演出の段階で「これならギリギリ行けるな」というところで
          北ウイングに行くと「マズイ」と思いますね。
          たいてい見事に尻下がって外してくれますね。
        2. どっひゃあ さん 2024/02/21 水曜日 20:04 評価 #5592632

          目撃ですが、一回北ウイング前半で直撃を見たことがあります
          まあ、1/2共々めったに当たりませんけど(どちらも1/319で1回づつしか当たったことがないです)

        返信する

        どちらがマシだったのか サン菜 さん 2024/02/03 土曜日 22:50 評価 #5588653
        まぁこっちに書き込むよりあっちのほうが良いのかもしれませんがこちらに書かせて頂きます。

        黒姫はまだ甘デジが出てないのでなんとも言えませんがこれ人によってはこっちの4の歌姫伝説の方が良かったと思う人も居るのではと感じました。
        通常シンプルカスタムがとにかくシンプルでソコソコ熱いのがしっかり4と違ってミドルも当たりに絡むようになったりノーマルモードでも入賞時白フラッシュや赤先読み金先読みが当たりに絡む要因になってますが、
        その代わりノーマルモードはガセ点滅が多い。
        シンプルと先読みはとにかく通常中暇
        と良いと思う人は多いと思うのですが実際打ってる人から4の方が良かったとも聞きましたので。

        通常暇すぎても良いから何か起きればワンチャンの方が良いのか何か起きてもたいして熱くないが毎変動少し演出がザワつく方が良いのか…
        まぁ結局釘次第で変わるとは思いますが
        どうなんでしょうね。
        甘デジならあのシンプルさもかなり初代っぽくて良いなと思うのですが。

        長文失礼しました。

        1. カーミノ さん 2024/02/06 火曜日 14:14 評価 #5589190

          私はこちらの先読みチャンスが大好きです。
          最終緑保留以下での絶望感は半端ないですがw
        2. サン菜 さん 2024/02/07 水曜日 07:19 評価 #5589323

          カーミノさん
          こっちは先読みチャンスがまぁまぁな感じの仕事っぷりですね。
          最後緑保留だとホントに諦めですよねw
          こっちにはこっちの面白さもありまよね。

          黒姫はカスタムがしっかり効いてて先読みチャンスやシンプルモードで先読みさえくれば激アツ仕様になったのは良いのですか通常中の演出がシンプルになってとにかく暇な時間が増えたのでこれは人によってはどうなのかと思いました。
        3. カーミノ さん 2024/02/07 水曜日 14:12 評価 #5589372

          黒姫の先読み暇すぎですよね。
          板面を見つめ演出に一喜一憂しながら打つタイプですので。
          まだ初当たり5回なのですが、先読み発生もまだ6回ですw
        4. オカルト好き. さん 2024/02/18 日曜日 20:01 評価 #5592021

          今更返信しますが、
          昨日今日で歌姫5、先読み、シンプルで合計1500回転くらい回しましたが
          (ちなみにバイブアップとノーマルで合計500回転くらい)、
          先読みは1回だけでした(先読みチャンス。そしてはずれ)。
          当たらない時はホントに暇っていうのを実感しました。

          歌姫4とどっちがよかったか?というより
          魚群信頼度100%, 75%, 50%みたいに
          先読み信頼度を選べるのが良いのかもと思いました。

        返信する

        未だに… サン菜 さん 2024/01/23 火曜日 20:49 評価 #5586369
        打ってもなんか面白いなぁ〜と思える
        途中ぐらいはなんて評判だとか思ってたけど気づいたら新台と旧台で交互に打ち続けてます。

        しかし甘デジもそろそろ釘が…
        なんでだろうこっちのライブモードの方が楽しく感じるのは…

        1. オカルト好き. さん 2024/01/27 土曜日 00:26 評価 #5587097

          貼っていただいた画像はどんなところで出てくるんでしょうか?素敵ですね。未見です。
        2. ノア姐大好き さん 2024/01/27 土曜日 07:31 評価 #5587126

          サン菜さん、おはようございます。

          画像ナイスですねー、可愛らしい。
          しかし、甘で外した事あります。多分熱いと思うんですが、あの外れた時のシーンってなるのは虚しいものがありますね。
          5は突?当たりが無くて全部ライブモードだと
          良かったなと思いますか?
          どこかでコメントされてたらすみません。

          オカルト好き.さん、おはようございます。
          点滅保留の件、おっしゃってる事なるほどって
          思いました。
          確かに、そー言われると保留の色が変わってるか気になりますね。ありがとうございます。
        3. サン菜 さん 2024/01/27 土曜日 12:40 評価 #5587183

          オカルト好き.さん
          リーチがかかったあとのちび菜カットインで出てきますね。赤デザ菜の上がこれです。

          ノア姐大好きさん
          自分もこのカットイン外れたことありますね(笑)
          イケルだろと見てたら外れました(^_^;)
          確かにあのシーンとなる瞬間虚しくなりますよね。
          5は突当たりが無くなったのは良かったと思いますが白熱チャージがたまに恋しくなりますね(笑)
          全部ライブモードの方が良かったと思う部分もありますがあのチャンスタイムも初代を思い出すので自分は良いかなと思いますよ。
          信頼度カスタムも出来るので。
        4. オキナ さん 2024/01/28 日曜日 14:53 評価 #5587393

          こんにちは。

          この書き込みを見て自分も久しぶりに4を打ちたくなり甘デジ
          を実践してきました。でパープルモードでマイクストック
          無限を見れましたが演出的に白熱ボーナス確定なのでしょうか?(今回は白熱ボーナスでした。たまたまですか?)
        5. サン菜 さん 2024/01/28 日曜日 19:57 評価 #5587423

          オキナさん
          自分は甘デジのパープルライブモードのマイク∞はセカンドラブ発展しか見た事ないのですが多分白熱ライブボーナス濃厚だと思います。
        6. オカルト好き. さん 2024/01/28 日曜日 23:45 評価 #5587469

          > リーチがかかったあとのちび菜カットイン
          そうですかあ、やっぱり見たことないですね。(たぶん)
          歌姫4もまだまだやめられないですね。
          ライブモードパープルのちびちび菜8人とか
          ライブモードパープルのマイク一個とか
          未見まだまだあります^^;
        7. オキナ さん 2024/01/29 月曜日 07:14 評価 #5587499

          ありがとうございます。甘では初見だったので質問しました。

          自分は禁区に発展し青図柄で当選後、レインボーボタン飛び出しで昇格しました。

          自分はパープルモードのトリプルリーチ見てみたいです。
        8. オカルト好き. さん 2024/01/30 火曜日 00:49 評価 #5587730

          オキナ さん
          > 自分はパープルモードのトリプルリーチ見てみたいです。
          パープルモードのトリプルリーチやっぱりあるんですね。
          私も未見です。

        返信する

        久しぶりのAテンパイ サン菜 さん 2024/01/17 水曜日 22:21 評価 #5584872
        今日は黒姫少し打った後ですが1パチで久しぶりにこっちの歌姫伝説打ったら
        群アツ
        青保留からイントロ北ウイング背景赤
        あ〜テンパイするなぁ〜と思って見てたら左A図柄停止のAテンパイ確定パターンを見ました。

        久しぶりに見てケツ浮きでしたがその後のライブモードでの北菜さんがさらに凄い活躍してビックリしましたw

        たまに打つとこの台もケツ浮きみたいな当たり方するんで驚かされますね。
        後歌姫伝説4の点滅保留のまま後半発展外れると新しい掲示板の方で聞いて驚きました。
        当確濃厚だとばかり思っていました。

        1. ノア姐大好き さん 2024/01/18 木曜日 20:34 評価 #5585134

          こんばんは。
          Aテンパイ嬉しいですね〜、北菜さんがどんな活躍をしたのか気になりますが(笑)
          ミドルで緑保留からメドレーチャンスでAテンパイになった事ありました。
          本当びっくりする当たりあるけど、
          びっくりする外れもありますよね(笑)

          点滅保留確定じゃないのですか!?外れた事なかったので私も確定かと思ってました。
          喜べないですね。

          月曜マイホでミドルの歌姫4が何と48000発出てまして、最高30連してたみたいです。
          楽しかっただろうなと思うのと、自分だったらなぁ〜っと羨ましい気持ちと複雑です。

          まだ5打ててないので、取り敢えず4を打ってます。
          サン菜さんも5頑張って下さい。
        2. サン菜 さん 2024/01/19 金曜日 07:19 評価 #5585210

          ノア姐大好きさん
          北菜さんてんとう虫保留や時短ギリギリで赤保留引き戻し等凄い活躍をしてくれました。
          Aテンパイ久しぶりに見たのでびっくりしましたね(笑)
          左に止まる図柄ぼーと見てたらしれっとA図柄だったので(^_^;)
          緑保留メドレーチャンスでそのテンパイもびっくり当たりですね凄いです!

          点滅は他も外れたと報告があったのでどうやら激アツ止まりみたいですね!
          5も点滅後半は外れますね(^_^;)

          48000発は羨ましいですね!?やはり4も爆発力はありますよねぇ〜。

          4もしばらくは頑張って楽しみたいのでお互い良い歌姫ライフを送りましょう!?
        3. ジョニー30 さん 2024/01/21 日曜日 19:01 評価 #5585829

          Aテンパイ、一度も出たことないのですが期待度が高いのですか?
        4. サン菜 さん 2024/01/21 日曜日 22:44 評価 #5585899

          ジョニー30さん
          どうもです!
          Aテンパイはこの台では当確濃厚
          ミドルだと確変濃厚、甘デジ・ライトミドルだと白熱ライブボーナス濃厚になりますね!
          通常中のAテンパイ自分も2年以上打ってますがまだ全回転と昇格を除いたら3回ぐらいしか見てないですね
        5. オカルト好き. さん 2024/01/21 日曜日 23:27 評価 #5585912

          久しぶりに覗いてみたらスレがありましたね^^


          > ノア姐大好き さん
          > 何と48000発出てまして、最高30連してたみたい
          そんなに出るんですね!うらやましい!

          > まだ5打ててないので、取り敢えず4を打ってます。
          私の周りだけかもしれませんが、歌姫4のときよりも多く導入されていて、
          一方、"とある"とか"エヴァ"とかの方が人気らしく
          土日でも、朝一から並べば今のところ打ててます。

           > みなさま
          「点滅保留のまま終了」が確定じゃない?の話題で気になるのは
          保留が見えなくなる演出に入る前の保留の色と、
          外れて演出が終わったときの保留の色が変わっているときがあり
          (保留変化の音はしていないか、聞き逃しているかはわかりません)
          それが関係しているのか?と思いました。
          私も経験上、先読みチャンスで点滅保留のまま最終まで行って外れたことはないです。

          まあ、ハズレもあるといわれれば、そうなのかもしれませんね。気を付けます!


          # Aテンパイの件、歌姫5のLIVEラッシュのAテンパイも濃厚ならいいのに^^
        6. ジョニー30 さん 2024/01/23 火曜日 13:16 評価 #5586293

          どうりでAテンパイ見ないはずですね。
          先月、久々に18連と伸びたのですが25%が一度も引けませんでした(涙)
        7. ノア姐大好き さん 2024/01/27 土曜日 07:35 評価 #5587128

          サン菜さん
          北菜さんやる時はすっごい頼りになるけど
          だめな時は、確定演出じゃないと当たらないですよね。
          期待してなくて、当たるとびっくりしてしまいます(笑)

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT