| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜シリーズ」

記事番号【5570459】が含まれるスレッド

久しぶりのTシャツラフ菜 サン菜 さん 2023/11/15 水曜日 22:44  #5569892
が歌姫伝説2以来戻って来たのはBLACKDIVAで嬉しいポイントだなと思いました。
3でラフ菜の衣装変わったのちょっと違和感がありましたもんで(^_^;)

そういえば白熱予告はありますがてんとう虫予告の事は一切出ていないのでもしかして今のダイイチの台っててんとう虫柄無くなったんですかね?

  1. オカルト好き. さん 2023/11/18 土曜日 23:17 評価 #5570459

    ついに「だいいち!チャンネル」でも公開されましたが、
    確かにてんとう虫出てきてませんね。
    &t=909s
  2. ナベ菜 さん 2023/11/18 土曜日 23:57 評価 #5570474

    今晩は。
    楽しみをとっておくため、ダイイチの動画は見ていませんが、私的に気になる点としては以下です。
    ・昨今の他機種のように、右打ちの変動が早すぎることはないか心配→ライブモードを堪能できない
    ・4の先読みチャンスのモードは今回も搭載されているか?→通常時は静かでよい。4の先読みチャンスは面白かった
    ・ちび菜が減ったのは仕方ないが、大当たり中の選択楽曲も減ってしまったのか?
    ・セカ菜(セカンド・ラブ)はプレミアキャラとして出てこないのか?
  3. サン菜 さん 2023/11/19 日曜日 08:28 評価 #5570508

    オカルト好き.さん
    ついに公開されましたね^_^
    かなり変わった部分はありますが擬似3の演出があっさりしてそうな感じなのでその辺りはの良くなってそうですね。白熱演出はまぁあんな感じ何だなと^^;
    個人的には今回ぴんぽ〜ん音が無くなったのが残念とは少し感じました。

    ナベ菜さん
    少しだけ
    カスタムはありましたね。
    自分は4はミドルの先読みチャンスが無理だったので甘デジでしか先読みチャンスにしてませんでしたが^^;
    他の試打した方の情報ですが楽曲は本人・ちび菜・D-MIX合わせて約30曲だそうです。
    セカンド・ラブに関しては搭載楽曲に名前が無いので恐らく入ってないでしょうね。
    その辺りはのダイイチの先輩さんが今回の曲の選定の為仕方なく何曲か無くしたとおっしゃっていましたので。
    ただ今年明菜さん本人が北ウイングをセルフカバーしたので北ウイングが入ってないのは残念と思いました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT