| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜シリーズ」

記事番号【5564614】が含まれるスレッド

新台の画像 サン菜 さん 2023/10/20 金曜日 14:53  #5564614
ダイイチ社員の先輩さんが画像上げていたので置いておきますね。

楽しみな反面どれだけホールに入るのか…
12月1月と目玉になる新台が多いので少数導入で終わる所もありそうですね(^_^;)

  1. サン菜 さん 2023/10/20 金曜日 20:09 評価 #5564659

    スペックも出てたので書き出し。
    2024年1月9日発売予定
     V入賞型ロングST
     1/319 → 1/91
    RUSH突入率『72%』
    RUSH継続率『80%』
    RUSH回数_144回


    ST機はありましたが今回は歌姫伝説初のVST機
    このスペックならかなり期待したいですね。
    100凸STでも良いのですがこうゆうのも自分はありだと思いました。
  2. オカルト好き. さん 2023/10/22 日曜日 19:15 評価 #5564965

    スペック私も悪くないと思いました。打ちたいです。
    そしてNewちび菜たちがまた一段とかわいいですね。
  3. KYOHAKU さん 2023/10/23 月曜日 02:07 評価 #5565036

    カバーの新ちび菜はどういう使われ方するんでしょうね
    3の花よ踊れ、ラ・ボエームのようなプレミアキャラなの???
  4. サン菜 さん 2023/10/23 月曜日 07:29 評価 #5565053

    オカルト好き.さん
    スペックは今までの歌姫伝説とかなり違う形になりますが悪くないですね!
    ちなみに時短は120回とのことなので突入率は時短込みの可能性がありそうですね。

    KYOHAKUさん
    今の所どのような使われ方をするかがまだ出てきていませんが以前までいたちび菜が居なくなったのでその分リーチや演出として使われるのではないでしょうか??
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT